スポンサーサイト


もずく4歳になりました

本日7月2日


もずく、なんと4歳になりました。


頭の中は4カ月なんだけどね(笑)


家に来た日

家に来た翌日、健康診断に連れて行ったら
カンピロバクターが腸内にウヨウヨしているのがわかった日(笑)
びっくりするほど痩せてて、あとびっくりするほど人見知りして眉間にしわ寄ってますから(笑)
こんぶとそっくり!って思って一目ぼれした写真とのギャップに絶句したという苦い過去が(笑)



でも1週間お薬飲んで、ご飯を沢山食べたらかわいくなったでしょ~
私たちに対する人見知りも一段落して眉間の皺もとれたしね
(今でもお外の人には人見知りしますけど・・・・)



初めてのドッグランでこんぶに転がされても噛みついてますから(笑)



1歳頃
かわいくなったでしょ~



2歳の頃
ずいぶん大きくなりました。
やっぱりお外じゃ眉間にしわが寄っちゃうよ~



3歳頃
お家が一番すきだもんね~


そして4歳

も)お誕生日といえばあれですよね
こ)今日冷蔵庫に入ってるの見たもんね~


昨日(7/1)バズママさんがお誕生日のプレゼントと一緒に

ケーキを買ってきてくれました


誕生日前夜祭で食べちゃった



も)おいちかったです。ありがとうございまちた


家の子になってくれて1歳また1歳と年をとるごとに、家族の絆も深まっていくような気がします。
生まれてきてくれて、家の子になってくれてありがとう。
ゆっくりゆっくり年を一緒に年をとっていこうね。



本日、主人のお母さんも一緒にもずくお誕生日旅行にいってきま~す。


 


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

ありがとうございます
お誕生日旅行行ってまいりました
こんもず見分けつきませんか?
似てますよね。
ちっこくて、眉間にしわを寄せた困り顔がもずくです(笑)
このまま元気で大きくなってほしいです

お誕生日 おめでとう~!。

凄いコメントの数 こんもずちゃんの人気の度合いが伺えますね。

遅れちゃったけど、おめでとうさん~。
今頃お誕生日旅行を楽しんでいる頃ですね。

二匹一緒のお写真だと,未だにどちらがもずくちゃんか判らないです。

これからも可愛いままで 大きくなってね~。

せつ乃さんへ

ありがとうございます
ほんとゆっくりゆっくり年をとって
できるだけ長生きしてほしいものですね

ビー母さんへ

ありがとうございます
ケーキ美味しかったみたいで、いつまでも口の周りをペロペロしていました
これからも美味しいもの沢山食べれるように
元気でいてほしいです
旅行楽しかったです。
です

まくらんさんへ

ありがとうございます
前日から美味しいケーキ食べて大満足だったみたいです
これからも元気でいてほしいものです

ヨコさんへ

ありがとうございます
そうでしょ~
もずく頭の中はまだ4カ月くらいだから
ぱん子ちゃんとほとんど変わらないって思えないよね
旅行楽しんできました
また

yukibeatさんへ

ありがとうございます
子供たちも1歳の誕生日だったんだね
おめでとう
お祝いしたのかな?
アイちゃんはまだまだ子供なんだ~
ず~っとそのままでいてほしいね
暑いですね
夏バテなどされませんように

お多福さんへ

ありがとうございます
もずくおつむはパピーなので4歳の実感がわかないの
旅行、暑かったのでホテルでゆっくりしてきました。
レポ

うさぎさんへ

ありがとうございます
確かにこんもず白髪無いよね
でもさすがにこんぶの方は最近チラホラ(顎にはないんだけどね)
旦那が抜こうとするから困ったもんだよ
旅行暑かったよ~
でもホテルに泊まることが目的だったからゆっくりできました

バズママさんへ

ケーキ&プレゼントありがとうございました
ふたりとも、大喜びで食べてくれました
結婚式前の忙しい時にわざわざ来てくれてありがとう
もう少し涼しくなったらまた一緒にドッグランにでもいきましょうね

ひめママさんへ

ありがとうございます
前日からケーキ三昧で大喜びでした。
旅行先でも沢山食べてちょっと体重が気になるかも~

poccoさんへ

ありがとうございます
まだまだパピーみたいですが、4歳なんだよね~
ちょっと驚き(笑)
眉間のしわファンひそかに多いんですよね(笑)これからもその皺にますます磨きをかけると申しております

プルピーママさんへ

ありがとうございます
これからも元気で沢山お出かけ出来たらいいな~
旅行先では美味しいもの沢山食べて
こんもず大喜びでしたよ

なかちゃんさんへ

ありがとうございます
レディーになりましたか?(笑)
いつになってもパピーのママの様な気も
これからも、一緒に楽しいこと沢山できたらいいな
旅行レポも頑張ります

ちまこさんへ

ありがとうございます
カレンダーで気づいてもらえたんですね
旅行楽しかったですよ。レポ頑張ります

じゅんこさんへ

ありがとうございます。
これからも一緒に楽しいことを経験したいです

のんさんへ

ありがとうございます
すごい人見知りで、家が一番見たいです
ほんと、よくぞ我が家に来てくれたって感謝ですよね
旅行レポボチボチですが

わかめかママさんへ

ありがとうございます
こんぶともずく、性格がお姉ちゃんと妹と別れていてうまい具合にできてるでしょ
お外では困り顔のもずくですが、それなりに楽しんでるので、可愛がってやってくださいね

まるこママさんへ

ありがとうございます
まるこママさんも同じひなんですね。
おめでとうございます
旅行暑かったですが楽しく過ごすことができました。
これからも眉間にしわを寄せることなく、楽しく過ごさせてあげたいです

かりんママさんへ

ありがとうございます
2歳の時のお写真、こんもずたしかに似てますね
眉間のしわ、お外に出ると眉をひそめるのでできちゃうんですよ(笑)

Unknown

もずくちゃん、お誕生日おめでとうございます

ゆっくり、ゆっくり歳を
とって行ってれるといいですよね。

Unknown

もずくちゃん、お誕生日おめでとう~
ケーキ、美味しそうですね~
「おいちかった!」のペローンが、すっごく可愛いわぁ
お誕生日旅行、楽しんでるかな?
これからも健康で、パパ・ママ・お姉ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね

お誕生日おめでとう

もずくちゃん、Happy Birthday!
おいしそうなケーキもしっかり召しあがったのね。
素敵なことがたくさんありますように。

Unknown

もずちゃん お誕生日 おめでと

もう4歳かぁ 
こんぶちゃんやぱん子と1歳しか変わらないんだよね
なんか もっと下に思えてた
私もどんどん歳とるはずだ

旅行楽しんでるかな いいなぁ

おめでとう(^^)

もずくちゃん、お誕生日おめでとう!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
そっかぁ~~、もう4歳なんだね。
アイちゃんと一緒(*^▽^*)
そして今日7月3日は、アイちゃんの子供達、初めてのお誕生日。
無事、全員(笑)1歳になりました。(〃⌒ー⌒〃)∫"
子供達、これから少しづつ、おとなしくなっていくんだろうなぁ~♪
(って本当になるんだろうか(;^_^A アセアセ(爆)
ていうかすでに、アイちゃんよりも完全に大人な2匹なのですが(汗)
アイちゃん、わがままで子供っぽすぎ・・・(゜゜;)\(--;)ォィォィ)
 
お誕生日旅行行ってるのね~~、いいなぁ~~♪
暑いから気をつけてね~(*^▽^*)
  

Unknown

もずくちゃん~。お誕生日おめでとう♪
あのちっちゃかった、もずくちゃんが・・・

ぷるのすけさんちの子になってからもうそんなに経つんですね・・・しみじみ・・・・・

旅行楽しんで、暑さにだけは気をつけていってらっしゃ~~い。

4歳おめでとう!

ついこの間パピーちゃんだと思ったら・・・って
これ、毎年言ってる気が・・・
でもさ、ウチのチッチなんて、2歳後半から白髪が出始めたけど、こんぶちゃんももずくちゃんも、全然変わらないよね。うらやまし~
4歳の1年も、病気怪我なく、楽しく、美味しい1年になりますよ~に!

お誕生日旅行、どこに行ってるのかな?暑いから気をつけてね~

Unknown

も~ちゃんお誕生日おめでとう~。♪
もう4歳か~。^^
お義母さんがいらしてるって聞いて、こうも暑いと外出できないし・・・
前夜祭という事でケーキ持って行って正解だったかな?
いつも色々ありがとう~。
これからもバズライトと仲良く?お願いします~。
旅行楽しんできて下さい。
運転気をつけてね!!!

Unknown

もずくちゃん、4歳の誕生日
おめでとう♪
前日からお祝いしてもらって
今日は、旅行なんだね。
今頃楽しい事してるのかな~~
いつまでも健康で、かわいいもずくちゃんでいてね。

Unknown

もずくちゃ~んお誕生日おめでとう☆
いつまでもおチビさんと思ってたけど4歳なのねぇ、これからもずっと可愛い女の子でいてね。
密かに眉間のシワ好きだよ(w

お誕生日旅行、いっぱい楽しんできてね。

Unknown

もずくちゃん四歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
これからも健康で元気に沢山お出掛けして素敵な一年過ごしてくださいね。
今日は家族揃ってもずくちゃんのお誕生会され
美味しいもの食べてこんもずちゃん喜んでいるかなぁ~♪

Unknown

もずくちゃん
4歳のお誕生日おめでとぉ~~!!

もずくちゃん、とっても可愛く
ステキなレディになってるね

優しいパパ&ママ&こんぶお姉ちゃんと
一緒に
これからも、たくさん楽しい思い出を作って
健康で過ごしてね。

家族でバースデー旅行いいね~

また旅行日記も、楽しみにしてま~す

Unknown

もずくちゃん おたんじょうび おめでとー

昨日、カレンダーを見ていたら、
おっ! もずくちゃんだ
って気づいたよ~

これからも、お姉ちゃんと仲良く元気に遊んでねー

旅行、いいなぁ

Unknown

お誕生日おめでと~っ!
また一年元気に楽しくおいしく過ごせますように!

Unknown

もずくちゃん お誕生日おめでとう
元気で楽しく素敵なトシになりますように♪
人見知りでもパパとママとこんぶちゃんが一緒にいたら満足だよね

ぷるのすけさんの気持ちわかります!
うちの子になってくれてありがとう
私たちを見つけてくれてありがとうって思いますよね

旅行気をつけて~
レポ楽しみにしてます

Unknown

もずくちゃん お誕生日おめでとう  
年々可愛くなっていくもずくちゃん 
こんぶちゃんとの姉妹関係は、まさにベストパグズ 
これからも困った顔で、みんなをなごませてね~ 
お誕生日旅行レポ 楽しみにしてま~す 

Unknown

もずくちゃん お誕生日おめでとう!
私と同じ誕生日だわ!
お誕生日旅行いいですね~♪
たくさん楽しんできてくださいね!
また1年 素敵な毎日が過ごせますように☆

Unknown

もずくちゃん4歳のお誕生日おめでとう
2歳の頃が一番こんぶちゃんに似てるような
眉間にしわ可愛い
元気で素敵な1年になりますように・・
お誕生日旅行楽しみですね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
