暑い・・・・・・・・ストーカーやめてもらえませんか!

なにをかくそう、
ぷるのす家がある場所は


神奈川県で一番暑い市と有名な所でして


最近テレビで毎日のように今日の○○市は**℃でしたというニュースが流れます。


そんなことで一番にならなくてもよいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日もう35℃近くある様で
家の中はもっとあるのではなかろうかと


ただいま東電情報では電力使用量93%超えてるし
大丈夫か?停電


ただいまぷるのす家、主人のお母様がいらっしゃってまして
暑いので家を一歩も出られず・・・・


1階のリビングはクーラーを入れてるんですが、
ず~っと嫁姑が顔を突き合わせているのもお互い疲れてしまうので
時々私が2階へ上がり、PC等チェック等しております。


マイペースのこんぶは、お母さんや私に気兼ねすることなく
暑けりゃ下に、暑くなければ一人静かに眠れるところを探してくつろいでます



こ)私のお家だから当然です


でも内弁慶なもずく


お母さんがいるせいかいつも以上に私のストーカーになっちゃった


よってクーラーを入れていない、扇風機だけの2階の部屋で(2階って暑いんだよね~)



行倒れ・・・・・・・・・・・・大ジョブか



も)ママ~暑いよ~


ガハガハいいながら、私の事を見張ってます。
ということで、2階でいろいろやりたいことがあっても長時間はムリ


エアコンつけたら良いのかもしれないけど、一家で2台つけるのも気が引けて・・・・・


お母さんとは何度あってるの!いい加減人見知りはやめてください


さて話はちょっとずれますが
暑くてこんもず臭い車の中やソファー、こんもずトイレ関係の匂いが気になる今日この頃
お母さんくるし、良い嫁の猫を被る予定のぷるのすけ
ちょっと困るな~と思っていたところ


けめこさんのブログ
ちょっと良いもの発見


早速
注文してみた。



ダッシュウくん


半信半疑で使ってみたところ
効くかも~
熱がこもってこんもず臭さ倍増の車の匂いが軽減


一番の感動は
お母さんが来る前の日、もずくが肛門腺をソファーのクッションにつけやがり
他のものでふき取るも匂い取れず・・・・
洗濯か?
乾くか?と悩んでいたら
ちょうど配達されたダッシュウくん


試しに使ってみたら


お~匂いとれてるじゃん!!
肛門腺臭いソファーにお母さんはすわらせられませんからね。良い嫁としては(笑)


良い買い物したかもです。


ありがとうけめこさん


こんどにゃんこのお家にも持って行って試してみよう


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

そうそう、お義母さんがこられてるんです。
もずくにならって、猫かぶってますが(笑)

ダッシュウくんいいですよ。
サンプルあるので、使ってみてください

ほんと毎日暑いね~
落ち着いたらお家でお茶しましょう!

Unknown

そっか~お義母さんがいらしてるんだ。
いい嫁演じる???のは大変だと思うけど・・・(私は諦めた~。)頑張ってね。
ダシュウくん気になるな~。
我が家も買ってみようかな・・・。臭い気になるし・・・。

それにしても毎日暑いですね~。
家にいるより外のほうが涼しいかも~?なんて思うことも。(笑)
一緒に遊びたいけど・・・こうも暑いとちょっと気が引けますね。
涼しくなったら新大久保ツアー行きましょうね。♪

まくらんさんへ

そうなんです。私も最近知ったのですが、
今まで買った中では一番の効き目かも
まくらんさん家はパグちゃん沢山だからお試しの価値ありかもですよ~

せつ乃さんへ

やっぱり有名ですよね
家のすぐ近くには大きな川があるのに・・・・
なぜ暑い~と叫びたくなります
2階あついあつい、サウナで我慢大会状態ですよ
ダッシュウくん、パグのパッケージで目を引きますよね。
無香料なのもいいですよ。

Unknown

わぁ、「ダッシュウくん」なんてものがあるんだ。パッケージがパグってところがいいですね。
我が家も買おうかな・・・。

Unknown

県下1暑い市(笑)
有名ですよねぇ(^^;
盆地みたいになってるからですかねぇ。

2階って、モウレツに暑いですよね!
うちも2階にPCあるので
ちょっと作業でもって思っても
ひとりガマン大会になっちゃってます。

お姑さんが滞在されてると
何かと気を使いますよね( ̄_ ̄;A
熱中症にお気をつけくださいね。

「ダッシュウくん」
パッケージもパグちゃんだし
気になります!(笑)

うさぎさんへ

新製品なのかなあ?
たまたまけめこさんのブログ見てたら
にゃん子のおしっこの匂いが消える~って書いてあったので、即買いしちゃいました。
予想以上に効果ありでしたよ。
臭いってなれちゃいますよね。
私もこんもず臭はわかりません。
あるのか無いのかすらも・・・・
只時々暑い日に車にのると
プ~ンとかぐわしい香りが
もしかしたら、私からもこんもず臭してるのかもね

店長 新田様

コメントありがとうございます。
失礼ながら、半信半疑で購入させていただきましたが、肛門腺の匂いが消えた時には
これだ!!って思っちゃいました

暑いですね。でも暑さはこれからが本番、
店長様も夏バテなどされませんように

見たことある~

むむ?この消臭剤見たことあるな・・
でも新商品なんだよね?どこで見たのか・・・
我が家は主人も私もチッチ臭に慣れちゃってて、良く考えるとマズいな・・・って思うことが多々あるわ・・・
以前はファブリーズだの、オレンジXだのって買ってたけど、最近はチッチがオシッピ引っかけても拭いただけだったり・・・
マズイ、このままでは誰も呼べない家になる(既になってるかも

暑い中こんぶちゃんはママ命なのだね~
チッチは暑いとスーッと離れて行くよ

お嫁様業お疲れ様~
こう暑いと遊びにも出られないよね。
梅雨はどこ行った?って感じだし・・もうどうしたものやら・・・

ありがとうございます。

この度は~「ダッシュウくん」を、こんな素敵なブログに掲載して頂き感謝してます。

素敵な愛犬を拝見させて頂きました。

メチャ~可愛いですね(*^^)v

暑い日が続きますが、夏バテに注意をしてくださいね。

お邪魔しました。

店長 新田
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR