

あ・つ・い・・・・・・・・・・&にゃんこのその後

あ・あ・あ、暑い・・・・・・・・・・・・・
と叫びたくなる今日この頃


昨日美容院の予約をしたけどちょうど電力ピークと言われる3時にしか予約取れず
もし停電したら・・・・・・・・・・・・・・クーラー止まっちゃう・・・・・・・・・こんもず心配・・・・・・・・
と不安になり月曜日に予約取り直したぷるのすけです



暑いのに膝にのりたがるもずく
寝ててもピタリとくっついてくる・・・・・・・・


かんべんしてちょうだい



こ)こう暑くっちゃアイス食べないとやってられません



も)え!アイス食べるの?


いやいやアイスばかり食べてると太っちゃうから
もう少し我慢しようね



こ)アイス食べないと暑くてしんじゃいます~


こんぶともずくも、さすがにガハガハ
夜になると余計にひどくなるような気も
こんぶともずくのガハガハを目安に冷房いれちゃいます。
設定は高めにしてるから(28℃or29℃)許してね


まだ6月なのに大ジョブか?


木曜日
以前紹介した保護されたにゃん子宅に用事があっていってきました。




2匹共大きくなってたよ


今までのお住まいがペット禁止の為
急遽引っ越しされる事になったの


でも餌付けしてた親猫をおいていくのが心配だったみたいで


結局



母親猫も再度捕獲して一緒にお引っ越し


まだ全然慣れていないので
しばらくはサークルの中での生活になると思うけど
この夏暑い外で過ごすより幸せなはず


こんどこんもず連れて遊びにいくね


・・・・って大ジョブか?・・・・


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

のんさんへ

暑い日のお留守番が怖いですよね
これから夏本番、どうなることやらです
にゃんこママは迷惑そうでしたが、
長い目で見ればよかったです。
幸せになってほしいですね

Unknown

わかります~
私も暑い日のお留守番はかなり気になって
お留守番中に停電でエアコン切れたら~そんなことばっかり考えちゃいます
それにしてもまだ6月なのに暑すぎる

ニャンズはママも一緒にいられるようになったんですね!
なんだか嬉しいです
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
