父の日のサービス

昨日は父の日
母の日に比べると忘れられることが多いような気も


 我が家のあまあまパパなにかもらえるかな~と期待してたら
父の人しってか(確実に偶然でしょうが)


普段、私にかまわないで!のこんぶが

こ)今日は膝に乗ってサービスします


とばかりに、パパにべたべた


パパはニンマリ
さすが、No1キャバクラ嬢


ツボを抑えてます


そこへもずくが



も)おねえちゃんばっかりずる~い
こ)そうじゃなくて・・・・・


こんぶばかり抱っこされていると、間に割り込むし
やっぱり末っ子、場を読めません(笑)


そんなこんぶですが、
房総から帰ってきた後でちょっと変な事に気がついた


いつもは、自分の背の高さを利用して
机の上のご馳走を眺めるんですが

最近おやつのおねだりのたっちをしない
いつからだろう


そういえば、旅行に行く前にドッパラに行った時に
お母さんに立っておねだりせずに、下に落ちたおこぼればかりさがしてたな~


そういえばソファーや車に飛び乗るのも躊躇したり失敗したりしてたし・・・・


パピーの頃膝蓋骨脱臼と言われた事があったから、再発した?
それとも腰が悪くなった?
もう5歳過ぎたしね


まあ、痛そうにしていたり歩きづらそうにしているわけではないのですが、
ちょっと心配になったので、グルコサミンのサプリをお取り寄せしました。


ちょっとした手違いでサプリが届くのが3日程おくれたんだけど
届くころには元の元気なこんぶに戻ってまして
ガンガン立っておねだりするし、もずくと元気に喧嘩するしね(笑)


なんだったんだろう
せっかくサプリをお取り寄せしたし
まあ、予防の為にしばらくサプリ続けようね



こ)ちょっと疲れていただけです


あとこんぶの気管支炎、ずいぶん良くなったけどもう一歩なので
あと9日間だけお薬
そろそろ8種混合のワクチンだけど、お薬終わってからになりそうだな


 


にほんブログ村


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown




父の日・・^^;



可愛いワンちゃんですね☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

はるさんへ

父の日わすれますよね。
我が家も1週間間違えてましたので(笑)
こんぶ、パピーの頃にひどいケンネルコフかかったので喉が弱いみたいなんですよ。
でもずいぶん良くなってきました。

Unknown

ドキっ。
毎年母の日には実母、義母ともにプレゼントを渡しお祝いしますが
父の日は…毎年スルーだ
今年もスルーでした(苦笑)
気管支炎て本当に厄介ですよね。
はやくよくなりますように…。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR