スポンサーサイト


急に遊びに行きたくなって、お泊り行っちゃいました(その4)

朝が早くて沢山遊んだおかげで、この日の夜はぐっすり寝てくれたこんもず


朝6時過ぎに目が覚めて
ご飯を食べて今日も元気いっぱい



天気も良いし海もきれいだし、朝のお散歩に行こうよ


まずはドッグランで


ひとっ走り・・・・ではなく



も)おねえちゃん、疲れましたね
こ)朝から走れるかってえの



も)なに写真とってんのよ~!


いやいや、せっかく良いお天気だし、朝だから涼しいし
お散歩いこうよ



も)朝からお散歩なんて、あり得ない


我が家のお譲様方、朝ご飯食べたら寝るものと決まっているらしい・・・・


そんなこと言わずに、海の方にいってみようよ



こ)今日も暑くなりそうね
も)早く帰ろうよ


こんもずテンション低すぎ


いやいや行ったお散歩も終わり
私たちの朝ご飯



鯵の干物がおいしいんだよね~


朝から沢山たべちゃった



こ)私たちの朝ご飯無いし


いやいや!朝起きてすぐ食べてますから


私たちの朝ご飯も終わり、帰り支度も一段落したら
もう少しドッグランであそぼうか



こ)もずく!おちり臭い
も)しちゅれいな!!!


やっぱり日向ちゃんとはからめず

だって、彼女の遊びは激しいから(笑)


でも


おやつをもらうときだけは息があってるんだよね
さすが鼻ペチャ族



せっかくなので、帰りの記念撮影は3匹でご一緒してもらったの


こんどお泊りに来た時にはもう少しからんで遊べたらよいね


お宿を後にして
向かったのは近くの道の駅ちくら潮風王国

ここ、新鮮なお魚がいっぱいあるんだよね~
と思ったら月曜日のせいか人も魚も閑散としてるし・・・・・


残念
やっぱり道の駅は土日じゃないとだめなのかなあ
ちょっと暑くなってきたので次行ってみよう


道の駅がこれでもか!!!ってくらいある房総
帰り道いくつかの道の駅によってみたけど、月曜のせいかいまいちなんだよね~
ドライブがてら、うろうろしたけど、暑くてこんもずダウン気味


天気予報は曇りのち小雨だったのに
さすがこんもず晴れ女
って晴れすぎですから


しかたないので、今日は帰ろう
と最後に高速の近くの道の駅とみうらに寄ってみることに



以前は道の駅の方にしか行かなかったんだけど、
よくみるとお魚市場やお土産屋さんもお隣に沢山あるの
前回は朝早くに寄ったから気づかなかったよ

ちょうど名産のびわの季節だし、お買いものして帰らねば


ということで、干物、ビール、びわなどお買いも沢山できたよ



ビワアイスクリームも美味しかったしね



お土産に、びわカレーと(ビワの味はしませんが超美味)

びわも買って帰ったよ。甘くておいしかった!


急に思い立って行った旅行だったけど、楽しかったね


またみんなで行こうね


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

房総は枇杷の産地みたいだよ。
甘くておいしかったです。

そうだね、我が家は旅行が決まったら
その土地の名産とかお土産調べてそれを楽しみに行くからね~
後部座席あいてるよ!いつでもご一緒にどうぞ

千葉満喫だね。

枇杷って千葉名産だったんだ~
しらんかった・・

ぷるさんちと我が家の旅行の決定的な違いは、ちゃんと行く先々で名産とか楽しむところだよな~

我が家はひたすら距離をかせぎ、走るだけ・・・
お昼とかカットされちゃうときもあるしさ。

今度こっそり、ぷるのすけ号のトランクに忍びこもうと思う私であった・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
