スポンサーサイト


急に遊びに行きたくなって、お泊り行っちゃいました(その3)

マザー牧場を後にして、向かった先は



しぶごえ千倉さん


2度目のお泊りだよ~



おひさしぶり~


ロビーでは日向ちゃんがお出迎えしてくれます。



沢山のお友達がお泊りに来てたよ



お部屋は



海に面したオーシャンビュー
朝日だってみえちゃうもんね~・・・早起きすれば


目の前には
広い芝生のドッグランが



も)まけない!!!


久々でましたもずくのまけないポーズ



も)おねえちゃん勝負です
こ)私の方が強いにきまってるじゃない


も)私なんて飛んじゃうもんね~
こ)私だって



も)みなさん、私も走るって事を覚えておいてください


こんもずひと遊びした後は

お風呂
半露店風呂になってます


お風呂もはいって、一休みしたら

こ)お着替えして

も)楽しみですね~




そうそう、こんもずお待ちかねの晩御飯


こ)うまそ~
も)おいちいです~



こ)毎日こうだと良いのに

も)おねえちゃんに取られないようにしないとです


こんもず大満足


さて、一息ついたところで私たちの晩御飯



まずはビールで乾杯~


豪華な料理がならびます








ワインも頼んだけどお写真忘れたし
なんかお料理もお写真撮り忘れたような気がするけど・・・・まあ気にしない(笑)



オプションでサザエ頼んじゃった
実はこの写真食べた後、中身空っぽです(笑)




お昼食べ過ぎて、お寿司全部食べきれなかったの~
次回はお腹ぺこぺこにしてこなくちゃね


でもデザートは別ばらです



こ)あ~あつまんない


自分達はさっさと食べたせいで、つまらないこんぶさん
あんた達も美味し物食べたんだからまっててよ


ご飯も終わって、夜のイベント

日向ちゃんと遊びましょう



でもこの方の遊びは激しかった・・・・・


日向ちゃん、もずくと同い年なんだよね
やっぱりボステリとパグの違いでしょうか・・・・



こ)取らないで
も)私の~


こんもずは日向ちゃんとほとんどからむことなく
姉妹で遊んで(?)おりましたが


朝早起きして、マザー牧場で沢山お散歩して(?)


お宿到着早々めずらしくドッグラン走り回ったせいか



も)もうダメ~


こんもず撃沈


このまま朝までぐっすり眠ってくれました
次の日はお天気どうかな?(天気予報は曇りのち小雨)


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せつ乃さんへ

ご飯美味しかったですよ
こんぶ達のご飯、すごいでしょ
初め私たちのかと見間違いました(笑)
フェリーの旅もいいですよね。
こんどはフェリーで行ってみようかと思ってます

ビー母さんへ

一度サボりだすと、ず~っとサボっちゃうので
、一気に頑張りました

毛刈りショー立ち見のお客さんがいなければ、入口からでも十分見えますよ
子豚レース参加できたんですよ。
結構楽しかったかも
ぽんず可愛いでしょ(笑)
黒パグのお友達に海藻系のお名前多くて
残るはあまもとか、かじめとか可愛くない名前ばかりで(笑)
でも3匹目への道はかなり遠そうです
続きさらっとしちゃいました。
みてね

Unknown

わー、しぶごえさんのディナーは
美味しそうですねぇ!
こんぶちゃん達のご飯も
豪華だわぁ!
朝早かったから
爆睡しちゃったんですね、
そんな寝姿も可愛いです。

マザー牧場、先代を連れて15年くらい前に行ったきりです(笑)
あの頃は、まだフェリーの時代でしたねぇ(笑)

続きも楽しみにしています

Unknown

お~!いつの間にか、どどーんと進んでる
今回も、早起きでしたね~

マザー牧場の、羊の毛刈りショー、入口付近からも見えるんですね。
ワンコも中に入れたらいいのになぁ。
結構好きなショーです
ソフトクリームも美味しいんですよね~。
子豚レース、参加できるんですね。
ぽんずちゃんって可愛い~
3匹目になる子は、海藻の名前じゃないんですね~。
いつか実現できる日を期待してます
しぶごえさんのディナー、豪華ですね
こんぶちゃんともずくちゃんのゴハンも美味しそう!!
続きのレポも楽しみにしてま~す

プクママさんへ

そうなんです。
近場でお宿探したら、日曜日だったので空きがありました。
お寿司、3つは食べたんですが、2つはご飯だけのこしました。もったいないしね
お風呂、初回に泊った時は雨が降って寒かったので入らなかったのですよ。
今回は小雨がふっていましたが、ちょうどよかったです。やっぱり寒い日はダメですよね
修善寺、私もいきた~い。
頑張って旦那に働いてもらいます

ガンガン速さんへ

ありがとうございます。
お寿司、お魚だけ食べました(笑)

かりんママさんへ

走ってるでしょ(笑)
芝のドッグランなら短時間ですけどアクティブに遊んでくれるんですよ
わんこディナー、美味しそうですよね。
言われないと間違って食べちゃいそう
さすがに疲れたみたいで、夜は熟睡でした

Unknown

おおーーー!!
やはり、しぶごえさんにリピートされてたんですね♪
急だったのに、よく空いていましたね~。
美味しそうなお夕食を見ていたら、私もまた行きたくなっちゃいました。
お寿司、残したなんて残念(笑)
露天風呂が写ってましたが、ここのお風呂さぶくなかったですか?
我が家が泊まった夜は、気温が低くて風も強かったので、お風呂につかってないと、もう震えて震えて・・・(笑)
今度は修善寺のほうに泊まってみたいなぁ~なんて夢ばかり描いています!

Unknown

パグちゃんたちとってもかわいいですねぇ~~
お寿司もったいない!

Unknown

こんぶちゃん・もずくちゃんが走ってる
よほど楽しかったのね
ディナーも美味しそうですね
わんこの食事とは思えない。2人とも器用に
食べてるね。
お嬢様方撃沈でしたか
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
