スポンサーサイト


急に遊びに行きたくなって、お泊り行っちゃいました(その2)

マザー牧場といえば


我が家はなんといっても


ジンギスカン
なんてったって、天気関係なくわんこも室内で食べれるしね
テラスもるけど、日差しが暑いから中で食べようね




ここのジンギスカン、臭みも無くて美味しいの~



もちろんノンアルコールで乾杯ね



も)おねえちゃん、あれ私たちの
こ)きっとそうに違いないよ


ごめんごめん、あんたたちのじゃありませんから・・・・



こ)チェッ
も)つまんない


ブーたれるこんもずさんには悪いけど、美味しく頂きました。
もうお腹いっぱい


お腹もいっぱいになって、外に出てみると
お店に入る前の日差しはなくなり曇り空に、なんか涼しい・・・


っていうか寒いし・・・・・さすが山の気候は変わりやすい


せっかく涼しくなったから、もうすこしお散歩してかえろうか



ほら~豚さん寝てるよ。なんか他人にはみえないけど(笑)


どうやらこの豚さん方、レースの為に体力温存されているらしい


せっかくなので



も見てみることに



自分が一位になるかなって思った番号の豚さんを購入すれば、レースに参加できるんだよ。
選んだのは3番枠
色は好きに選べたので、やっぱり黒豚さんにしました

こ)この子誰?”ポンズ”?


パグちゃんじゃないよ豚さんのぬいぐるみだよ  (※ぽんず・・・全く予定は無いけど3匹目飼ったらつけようと思っている名前)


レースの概要は子供たちが子豚を追いかけまわし(笑)ゴールにたどり着いた順位を決めます
レースに出てくれる人は手を挙げて~とのアナウンス



も)ハイハイハ~イ


もずくさんは無理でしょう。あんたがレースにでたら、追い回す側じゃなくて確実に追い回される側になりますから・・・・


もちろんもずくさんが選ばれることなく
選ばれた子供たちが元気に走り回ります



結果、3番の豚さんは・・・・・・・・・・・・・・・ビリ(笑)
全然やる気なしの豚さんでした・・・・ちなみに一位は大きな豚さんのぬいぐるみがもらえます


楽しかったね。
そろそろお土産かって帰ろうか




帰る前に、気になっていた牛乳まんじゅうとヨーグルトをみんなで食べちゃった。
こんなことで晩御飯入るのか?


さ~て次はお宿へGo!


続きはまた次回


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

そうそう、想像上の三女(笑)の名前はポンズです
海藻系の名前はお友達も多くてもう思いつかなくて・・・
つっつ・・・是非実現を
やっぱジンギスカンならビールでしょう。
お宿では・・・お楽しみに

poccoさんへ

ほんと、日が陰ったと思ったら急に寒くなって
七分袖のシャツ着てたけど、それでも寒く感じたよ
こんもず、かなり不服そうな顔してるでしょ
子豚レース、参加できるんだよ。
500円で豚のぬいぐるみ買って当たれば大きな豚さんがもらえます
お宿は、よくわかったね千倉まで移動しました

ポンズ~

ノンアルコールでもビールを飲みたいあたり、さすがだな~
幻の三頭目はポンズちゃんなんだ~
こんぶももずくも、ポンズで食べれば美味しいもんね・・・
うちの幻の二頭目は「つっつ」だよ
でもありえないけどね・・・
さて、お宿では何を飲むのかな~(笑)

Unknown

マザー牧場は晴れてると日陰がなくめっちゃ暑い、曇ってると肌寒いのよねぇ。
いつも脱ぎ着が簡単に出来る服装を意識してますよ。

カートの上でつまんなそうにしてる、こんもずちゃんの顔がツボで笑っちゃう(w

子豚レースに参加出来るんだぁ~知らなかった。
ぬいぐるみも可愛いし、なかなかいいね。
お宿は何処にしたのかしら?千倉の方まで行ったのかな。続きも楽しみにしてまっす。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
