スポンサーサイト


クリスマス連休1日目

今日からクリスマス連休です(別にクリスマス休暇ってわけではないんですが)


1日目の本日は
JAPAN Dog Festival2007に行ってまいりました。
朝8時に家を出発
朝早いから混まないだろうと高速を使わず下道をいっていると
渋滞に途中でもずくは酔っちゃうし、最悪のスタートでした


駐車場に着くと、案内のおじさんはいるけど、本日のおじさんたちは中途半端にしか道案内してもらえず、駐車場の中をぐるぐる回る羽目
おまけにもずくはゲロゲ~ロするし。やっとの事で空きを見つけ、
まずは車のお掃除おそうじと
おかげで、出だしが30分以上遅くなりました。

気を取り直して会場に向かうと
沢山のパグちゃんが
お友達のとらぱぐさんご一家です。

今日は1匹お留守番で
そうぜい7匹のパグちゃんでお出かけでした


今年の初め頃の違うイベントで
同じパシフィコ横浜でお知り合いになった方です。
今日もお会いできて良かった。
出張で沖縄に行かれていたということでお土産までいただきました。

ありがとうございます。かわいい~ですわんドーナツです。
とらぱぐさん宅にももずくより一ヶ月ほど小さい3匹のパピーがいて
ちびっ子同士気が合うみたいでした。
もずくはそのなかでも一番小さい絢(けん)ちゃんがお気に入りで
顔をなめまくり

も)絢ちゃんこんにちは、ちゅ、ちゅきです

お話している間ず~っと絢ちゃんの顔をペロペロなめてました。

沢山のパグに囲まれて幸せな時間をすごさせてもらいました。
さて、そろそろ会場にはいりましょうね。

中には、ドッグショー、イベント、ショップなどいろんなブースが

クリスマスツリーもあります
まずは、ショップを回って試供品をゲットしましょう
こんもずも、いろんなお店で試食をもらい超ご機嫌
今回は出店ブースが少ない割には沢山の戦利品が集まりました。


次はドッグショーのブースへ
沢山の綺麗にトリミングされたワンちゃんたちが待機しています。
パグのショーはないかな?と探していると
有りました。

沢山のパグちゃん、いろんな部門があったみたいです。
パグって、四角い体型の肩幅が広いどっしりとした体型
がスタンダードだなあと改めて思いました。
こんぶ、もずく共に足長、胴長痩せ型ヒョロヒョロパグ
なんか違う種類に見えるね

こ)なんか文句ありまちゅか?


いえいえ、こんぶともずくが一番かわいい~よ


さて、つぎのイベントブースへ

ポチタマの松本君が講演してました。
彼は松本君って職業が確立してますね。
なんかおなかがすいたね~とぶらぶらしていると
パグちゃん発見

パグのうめちゃんチーフ君(種類はなんでしょう?)
仲良し夫婦だそうです。
まったりした仲良しさんでした。


そのほかパグちゃんも沢山会いましたが、写真を撮ることが出来ませんでした。

おっきなセントバーナードさんにご挨拶したりしながら
そろそろ帰ろうかと思っていたら
見覚えのある後姿が

ジミー君です
ジミー君とはいろんな所でアポなしで会える、不思議な関係です
今日も会える気がしていたらやっぱり会うことができました。
嬉しいです。
おなかもすいてきたし、そろそろ出てご飯でも食べに行きましょうか
ちょっとあるいて近のDog Garden Care

も降りそうだしいそぎましょうね

ランドマークタワーの近くにお店はあります。

お店に入ると暖かですね。



も)わたちのご飯はでるんですか?


こ)あるわけないじゃん


ここでは、ロコモコタコライスを頼みました。

タコライスの方が美味しかったです。
さておなかもいっぱいになったし、が降る前に帰りましょうね。
駐車場の近くでまたまたパグちゃん発見

まめちゃんです
かわい~です。
このブログのことをご存知でした。
ありがとうございます。
寒いお外で、ちょっとの時間しかお話できなかったので
残念でした。またあったら遊んでくださいね。
今日は沢山のお友達にあえて超
来て良かったです。
さて、帰りはケチらずに有料道路通って帰りましょうね。
明日は、一日はやいクリスマスのご馳走です
きっとワインとかいっぱい飲むので明日のアップは無理かも・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジミーママさんへ

本当にアポなしでお会いできたのはこれで4度目ですね。
行動パターンが同じといっても、あの人ごみの中ちょっとでも時間が違えば絶対会えないし
やっぱり、見えない糸で結ばれているんですね。
あの日は、アンケートに答えまくり試供品をゲットしまくりました。
こんもずも、試食を沢山して大満足の一日だったようです。
また来年もたくさんお会いできたらよいですね。

偶然が・・・

本当にアポ無しで、会えますねぇ
 嬉しいです。
見えない糸が・・・もしかして
でもミルクは貰えなかったなぁ
歩いている人、持っているのは見たけど 残念

↑のクリスマスディナー美味しそうですねぇ
ジミーはホネ形のサツマイモのケーキだけです。
こんぶちゃん、もずくちゃん羨ましいです。

さんごりんへ

うめちゃんとチーフ君可愛かったですよ~
ドッグフェスタはいろんなバージョンありますが、
沢山のワンちゃんと知り合いになれて楽しいです。
試食も多くてこんもずも大興奮です。
試供品、沢山食べたいのですがママが一度に食べさせてくれないので、超不満のこんもずでした。

Unknown

うめちゃん&チーフ君夫婦激カワですね~♪チーフ君、ブサイクであればあるほど高いって犬種のこですよね! 名前忘れた~

楽しそうだなあ~♪
一度は言ってみたいなあ^^

試供品食べるの楽しみだね~♪こんぶちゃんともずくちゃん♪
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
