スポンサーサイト


変な癖

今日は良い天気


洗濯日和


お散歩日和


あ!でももずくさん、お散歩嫌いなパグですけど・・・・


そんなもずくさん


眠くなると

手を舐めながら、親指を噛む癖があります
まるで人間の赤ちゃんの指しゃぶりの様


おかげで

せっかく切りそろえている親指の爪も
ささくれ状態


その足で

うんPしたからおやつくれ~と
私の足に抱きついてくるのでかなり痛いです。


先週暑い日に短パンはいておりましたら

負傷しました。
写真で見るより実物の方が目立ちます。
しばらくは恥ずかしくて足がだせません。
決して太いからはずかしいというわけではありません(いや、それもあるかも・・・・



こ)もずくはもうすぐ4歳なのにまだまだパピーでこまります。
私の様に大人の魅力がないのはしかたないかもしれませんが・・・・・


(おまけ)



軽井沢で作ったマグが届きました。
こんもずが写っているだけで、コーヒーが美味しくなるのはなぜかな(笑)


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せつ乃さんへ

痛かったです。
もずくと本気で喧嘩しました
もずくは、もうすぐ4歳なのに
ほんとパピーで、このままずっとこのままの様な気がします
こんもずカップで飲めばなんでも美味しく感じてしまうのはなぜ(笑)

バズママさんへ

バズライト君達も手を舐めるのね
もずくその勢いで、指をかんじゃうので
爪がささくれて痛いの
足の傷、ずいぶん治りました。
マグカップ、こんもずがついているだけで宝物になっちゃうんですよね

Unknown

きゃーっ痛そう><

もずくちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いですねv
もうすぐ4歳だけど、永遠のパピーちゃん(笑)かも

マグカップ、素敵です
で飲むコーヒーは
美味しくなりますよね

Unknown

もずくちゃん・・・ほんと赤ちゃんみたいだ~。
眠くなるとそんな癖が出ちゃうんですね。^^

バズライトは眠くなると自分の足をベチャベチャ舐めまわします。(笑)

負傷した足は大丈夫ですか?

写真入りのマグカップとても可愛いです。

宝物が増えましたね~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
