スポンサーサイト


やっぱ小さすぎます

月末といえば


忘れちゃいけない



こ)もしかしてそれは・・・・



こ)この匂いは



も)月に一度のあれですよね


そうです。4月から11月の月末といえば


忘れちゃいけない、フィラリア予防薬を飲む日



こ)でも小さすぎない?


これでもお肉タイプなんですが、今年から小さいタイプに変っちゃったもので・・・・
文句が有るなら、こんど獣医さんに言ってくださいね


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

思い出してもらってよかったよ~
こんぶねえ、錠剤タイプでも普通にたべちゃうけど、最初の獣医さんでもらったのが
ジャーキータイプで、あまりにも喜んで食べるので、こちらにしてるんです。
でも、今回から食べた気がしないから普通のお薬でも変わらないかも

せつ乃さんへ

こんぶ、食いつきはよかったけど
あっという間になくなりがっかりでした
ベティちゃんは、去年通りだったのね
こんぶ羨ましがっております

のんさんへ

去年よりずいぶん小さいジャーキータイプのお薬ですが、香りは良いらしく喜んでたべてました。
あずきちゃんも大好きなのね。
やっぱ美味しいんだろうね

あーーーっ!

忘れてた!
うちは6月1日から、毎月1日だった~
ありがと~!思い出させてくれて!

うちは錠剤タイプなんだよね~
その方が安いし・・・
チッチは、何かオヤツにはさめば、平気で飲んじゃうから楽なのよ。

Unknown

やっぱり小さいと物足りないですよね(笑)
こんぶちゃん、ものすごく見てる(^▽^)
うちは、去年と同じジャーキータイプでした(^_^)
ベティは、ほっとしたかも

Unknown

このお薬、ホントに美味しそうに食べます(笑)
こんもずちゃん、もっと食べたいよね~
あずきも月に一度のスペシャルおやつが大好き
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
