fc2ブログ

雨の日は屋根のしたであそびましょ

昨日雨でしたが
お友達と誘いあって
DogParadiceさんに遊びにいってきました。


生憎主人が仕事の為
雨の中、こんもずを車にほおりこみ、お店に向かいましたが
到着後に気がついた


あ!カメラ忘れた(笑)


いいや!ブログあきらめた!!!と思ったら



本日風邪でバズライト君共にお留守番で身軽だったバズママさんが
写真とって送りますよと行っていただいたので
本日そのままお写真拝借させていただきました(笑)


遊んでもらったお友達は

こんもず



なびこちゃん

ぱん子ちゃん

かりんちゃん

かぼすちゃん

こじろう君

ラッキー君

がんも君

小夏ちゃん

伊織ちゃん

大和君

武蔵君

小梅ちゃん

大吉君

はなちゃん



待ち合わせした子もいれば、偶然お会いしたパグちゃんも


ちょっとしたプチパグミだね


他にも沢山のお客さんがきてて
お店の中はごった返しておりました
やっぱり雨の日はこういうランがあると嬉しいよね



メニューも沢山増えてて
新作のドッパラ特製パスタをチョイス
ゆず胡椒がきいてて美味しかったです!

台風の為雨がひどくなる前の3時頃
名残はおしいけど一足先にサヨナラしました


遊んでいただいたお友達ありがとう

早めに家に帰ったら、そのままこんもず洗濯!


この時期1週間に1度シャンプーしなくちゃカイカイになっちゃうんだよね


これからしばらくはジメジメした日が続くけど
早く梅雨おわらないかな~


でも梅雨が終わったら暑い夏がやってくる・・・・・・
それもこわいな・・・・特に今年は・・・・・・


 


にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

雨の日も使えるドッグランは助かりますよね
ほんとすごく沢山のパグちゃんが集まってびっくりでした
こんもず、おやつがもらえて気分転換になったみたいです

バズママさんへ

お写真ありがとうございました。
ほんとすごい数のパグちゃんが集まりましたよね
こんどはバズライト君もご一緒に

やまむさいおママさんへ

こちらこそお世話になりました。
すごい数のお客さんで大忙しでしたね。
また遊びに伺わせてもらいま~す

かりんママさんへ

ほんとすごく沢山のパグちゃん集まりましたよね
3ブヒのシャンプー大変そうですね。
2匹でもつかれますので
カイカイの原因はやっぱりこのジメジメなんでしょうか。
早くおわってくれないかな~

Unknown

わぁ、いいですね!
雨の日も使えるドッグランは助かりますね~。
パグちゃんいっぱい。お友達いっぱい。
こんもずお嬢様たちも気分転換になったかな。

Unknown

楽しかったですね。
まさか・・・あんなにいっぱいパグちゃんに会えるとは。

バズライトが復活したら・・・また遊んで下さい~。

シャンプーお疲れ様でした。♪

Unknown

昨日はありがとうございました。
たくさんのパグズと
たくさんのいろんなわんちゃんに
たのしかったです。

またやまとたちに沢山ありがとうございます。
またいつでも遊びにきてください。

Unknown

昨日は楽しかったです♪
パグ臭がしたのかしら??パグが集まりましたね
他のわんちゃんが来てもみんな仲良くワラワラ
遊んでくれて楽しかったようです
うちもあれから3ブヒシャンプーしたので
疲れました
なぜかこの時期カユカユになるんですね
また遊んでください
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR