スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回パグミレポ(その3)【今年はお相撲でれなかった~】

パグミからもう一週間以上たっているのに
ブログ失速中のぷるのすけです


さてさて気合を入れて、続きいってみよ~


お昼前にもう一つ記念撮影があってたの~
前回載せるのわすれてたので、あらためて

mixiの黒パグコミュの撮影会
こんぶは何処へいるでしょう



黒パグコミュの旗の 下あたりにぱん子ちゃんと一緒に写ってるよ~


この時、またまた再会できたのが

ジョジョちゃん、一週間前清里でお知り合いになったんだよね~
今日はちゃ~んとお写真撮らせてくれました。ありがとうね!


黒パグ撮影会も終わってお昼、表彰、・・・・と続いた後は
メインイベント(?)のパグ相撲が始まるよ~


パグ相撲今年も申し込んだんだけど、抽選で外れちゃった~

2年前はこんぶ関脇になったんだよね~(右側はひなちゃんだよ~)
準決勝で強敵ひなちゃんに負けちゃったんだ~
今年はリベンジと思ってたけど残念



今年はお友達のしじみちゃんが参加してたよ
一回戦は見事突破したみたい

やっぱ、お相撲の秘訣は食いしん坊な所だよね


でも残念ながら、決勝には進めなかったみたい
しじみちゃんなら優勝間違いなしって思ったのにな~


静岡組みといえば

かぶりものなら任せてくださいのルルちゃん

ララちゃん、富士山で決めてました

てんちゃんは、ちょっとお疲れ気味かな?
今回ベースキャンプをちょっと離れたところに設置したので、あまりお話できませんでしたが、
静岡組のみなさん、静岡の実家に帰った時はあそびましょうね~


そうそう、お話出来なかったといえば、こちらも静岡組みの

みかんちゃん、

ゆずちゃんの柑橘系姉妹、ちょうどこんぶをお友達に預けてたので、あまりお話出来なくて残念
今度はゆっくりお話してね


人ごみの中をすれ違った時にママさんの名札をみて
ちまこさ~ん?って声かけちゃった

まくらちゃん、お会いできてよかったよ~


またまたうろうろしてて、お知り合いのお顔が
朝霧オフで仲良くしてもらっているコ次郎君のママさんだ~


ベースキャンプの場所を聞いたら近くだったみたいだから後で探しに行ったけど、見つけられないの~
遠くで見てた旦那に、目の前にいるじゃんって指摘された(笑)

お久しぶり~会いたかったよコ次郎君

兄弟分のコタロウ君
はじめまして~宜しくね


周りを見回してみたら、またまた知ってる顔が
poccoさんだ~

リコちゃん、ロコちゃんだ~
ロコちゃんともずくは親戚さんだよ~

こっちには、ひなちゃんとその子供のもなちゃん
会いたかったよ~
ほんとお母さんとそっくりだね。

その横にはお父さんのべんぼ君


こんもずの写真をひなママさんが撮ってたらひなちゃんもなちゃんも参加
記念写真は撮れたかなあ・・・・



こちらは、会いたかったまめ(ふくまめ)ちゃん今年ご長寿表彰されました
こんぶの親戚さんなの~
こんぶも元気に長生きしてほしいな~

こちらは、わらび(わらびもち)ちゃん
あれれ、ムス顔になっちゃったね。ごめんなさ~い


今回話すのに一生懸命でお友達あまり探せなかったの~
お話してもお写真撮れてなかったりして反省
ブログ見てますってお声をかけていただいた方々もいらっしゃいました。
ありがとうございました
バタバタしてお話できなかったりしてごめんなさい。
こんどはパグちゃんのお写真撮らせてくださいね


この後のビンゴ
最初はバンバンあいていったんだけど
後半失速
でも

マグカップが当たったよ~
実はビンゴ4回ともに外れなし!


中途半端にくじ運は良い方なんだ~(でも一等は当たらないんだよね~)


さてさてまだまだ続きますが、続きはまた明日~
なんかやっつけ仕事になってない・・・・


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

ルルララちゃん、みられましたか
いつも可愛いかぶり物で楽しませてくれるんですよ~
ビンゴ、毎回なにかしら当たってます
でも1番は無理なんですけどね

ムムポンさんへ

ビンゴリーチならなかったですか
残念でしたね
パグ相撲、おやつ大好き腹ペコこんぶは
チーズにつられて自分より5kgも重たい男の子を引きずってましたから(笑)
応援してると力入りますよね。
こんぶより私の方が興奮しましたから

Unknown

かわいいパグちゃんがいっぱい!
富士山のかぶりものした子みかけました!
かわいかった~。
パグ相撲いつも以上に盛り上がってましたね。
すごーい、ビンゴあたったんですね。
我が家は毎回スカでございます(笑)

Unknown

いいなぁ~♪ビンゴ!
私、初参加でみごとに!
ほんまにみごとに!
1個もリーチにならず
終わってしまいました

ドキドキ感は味わえましたけどね

マグカップ可愛いですね♪
ストラップも見てみたかったなぁ~

こんぶちゃん関脇になったんぢゃ♪
すごーーーーい
パグ相撲観戦してる自分も
力入って応援しちゃいました

ちまこさんへ

ふとすれ違った瞬間、名札が目に入り
あ~ちまこさんだ~とこえかけちゃいました
ほんとにお会いできてよかった
あははは、偶然ご主人&パラソルご登場いただいてたんですね。
一等のバギーすごいですね~
どんなものか実物みてないんですが
やっぱすごいんだろうな~

けめこさんへ

こちらこそお会いできてよかった~
わらびちゃん、落ちる寸前でしたか(笑)
かわいいわ~
こんもず、写真だけは得意なんです(笑)
秘訣はおやつですけど・・・・

Unknown

キャー
まくらでてる~
ありがと~~

ぷるのすけさんが、偶然私を見つけてくれて、
うれしかったです
こんもずちゃん かわいかったー
パグ帽子もかわいかった


あっ、パグ相撲の写真、
左下に、うちのだんな写ってるー(笑)
前回の記事には、ウチのパラソル写ってたー(爆)

マグカップいいなぁ。
持ち手、綱??
ウチは全然だめで、ストラップがひとつ
8まんのバギーほしかったなぁ

Unknown

パグミお疲れ様でしたー。
声かけてくれて 嬉しかったです。
あ。わらびの顔ですけど
眠りに落ちる数秒前も
こんな顔してますから 大丈夫ですよ。笑
こんもずちゃんは
フォトジェニックっ!!
写真撮りやすかった~~~。
ニットパグも 似合ってたよ。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。