第10回パグミレポ(その1)【パグミ会場への道】

パグミが終わってすでに一週間がたとうとしております


やっとパグミレポに取り掛かる私・・・・


ゆっくりしていきますので、お付き合いを



こ)どこいくの?


朝5時起床!今日はとっても良いお天気
そう全国パグミーティング開催日で~す



朝早かったせいで(?)もずく撃沈

富士山に向かってレッツゴー


でもその前にちょっと寄り道



足柄SAのドッグランで一休み~
きっとお友達も来てるよね~



今回は、お友達のぱん子ちゃんもご一緒だから楽しいね


ドッグランに入ってみると

沢山のパグちゃんが、これはもしや



とらパグさん&まくらんさんちの7パグちゃん達ではないですか~


前回はお会いできなかったから、今回絶対会いたいな~とおもってたから超ラッキー
でも7頭引き、すごい、すごすぎます!
歩かない我が家のお譲達、2匹ですら考えられない


他にもパグちゃんいっぱいいたよ~



ポン太君

ひなちゃん、昨年末お会いした時はまだまだスリングの中のパピーちゃんだったよね
大きくなったね~

精神年齢が合うのか、このふたり


他にも沢山パグちゃんいたけど、写真に撮る余裕なし
また会場でおあいしましょうね~



こ)ママ~朝から遊んでつかれた


持久力がない我が家のお譲様
ちょっとあそんでギブアップ



も)ママ~遊んだから帰ろうよ


いやいや、今から遊びにいくんだよ
さてと私たちの朝ご飯食べてないからこれから食べようかな



朝から肉うどん(笑)
これから体力つかうから栄養つけとかなくちゃね



朝ご飯食べてたら、なびこちゃん合流
会場つく前からプチオフみたいだね


パグミ前オフも楽しいけど、ゆっくりしてられないので先に進みましょう



富士山がどんどん近付いてくるよ~


大きな渋滞に巻き込まれることなく
無事ドギーパークに到着

駐車場は沢山の車とパグ



入場門前はすごい人


さてと、これからあのお久しぶりの方を探さなきゃ!


でも続きはまた明日~


 


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポン太ママさんへ

足柄でお会いできてよかった~
パグミ会場人多すぎて、沢山の人見つけられませんでしたので・・・・
神奈川のオフ会、個別ではあってるみたいですが、大々的なものはあまり聞きませんね
だれか開いてくれないかな~(他力本願)

足柄ドッグランで



こんぶともずくちゃん名刺交換したポン太です。
ポン太の写真載せてくれてありがとうございます。
よくとれてますね。元気いっぱ一緒に遊んでくれてありがとう。あの後パグミでは会場が広すぎてあえなかったね。ところで神奈川のオフ会ってあるんですか?

ヨコさんへ

パグミ楽しかったですね~
早い時間に我が家まで来ていただいて、申し訳なかったです~
ぱん子ちゃん、迷惑顔でしたか(笑)
なんども持ち上げられちゃ~迷惑だよね
ぱん子ちゃんは沢山歩いてくれるからうらやましいわ~
もずくに関しては、ドギーパークじゃほとんどあるきませんでしたから・・・・

Unknown

パグミ連れて行ってもらって ありがとうございました
おかげで楽しい1日が過ごせました
黒パグちゃん達の写真もありがとです
ぱん子の嫌そうな顔… 笑えました
こんもずちゃんの貴重な歩いている姿はここまでだったような
この後はスリング&抱っこでしたよね
お嬢様がたは甘えん坊なんだから

せつ乃さんへ

足柄はどんどん沢山のパグちゃんが集まってきて、プチパグミじょうたいでした
高速に乗った段階で、89ナンバーや車に貼られたステッカー探しで楽しめますよね
そうそう、最近のパグミさすが1000人越えなので
入るまでに日焼けしそうでした

ひめママさんへ

お疲れ様でした~
ひめママさん、最初にチラッとお見かけしたような気がしたんですが、その後は全然お会いできず
あえそうで会えない・・・・
さすが1000人の人&800匹のパグですね
残念でした
続きがんばりま~す

まくらんさんへ

つながれた沢山のパグちゃん
きっとまくらんさんだって思ってました(笑)
こんもず、走ってました?
スイッチが入ると、すごい勢いで走り回るんですがすぐ電池切れになっちゃいます
お洋服、告知しておいてよかった
似合ってましたか?ありがとうございます。
ほんと、こんど横浜でお茶しましょうね

のんさんへ

こんもず、体力ないので足柄で5分ほど遊んだら満足みたいです(笑)
富士山の写真、どうぞお持ち帰りくださいな
続きも
カメラの件大変でしたね。
PC買い替えなくても取り込めるようになるとよいですね

バズママさんへ

パグミの時は、かならず足柄SAよるんですよ
プチパグミが開催されてますから(笑)
パグミは普段あえないお友達と会えるので
たのしいですよね
Qちゃんも一緒だったらもっとよかったのにね

お疲れさまでした

うわー、7パグちゃん!
すでにプチオフ会状態ですね(笑)

ドギーパークに行く前に
沢山のお友達に会って、テンションも
上がりますよね(笑)

最近のパグミって
入る前に、こんなに並ぶんですねぇ

Unknown

パグミお疲れ様でした。
今回もずくちゃんこんぶちゃんに
会えなかったね~~~
残念だったわ。
今年のパグミ、お天気良くて
最高でしたね!!
続きのレポも楽しみにしてま~す。

Unknown

お疲れ様でした。ありがとうございました。
こんもずちゃん、パパママさんとSAであえて嬉しかったです。
こんもずちゃん、しかもてちてち歩いて、ちょこっと走ってもいましたよね。
甘えん坊のところも好きだけど、お嬢様たちの遊んでいる姿もかわいかったです。
先にこちらでお洋服のことをうかがっていたので、すぐわかりました。あのお洋服、色が鮮やかでこんもずちゃんの毛並みにはえて可愛かったです!
今度お茶しましょ~。

Unknown

こんもずちゃん、足柄で充分だったのかな?(笑
足柄と談合坂はいつもプチパグミで、毎回テンションがあがる私デス^^

富士山の写真、すごくきれいなので頂いてもいいですか?

続きも楽しみにしてます。

PS,カメラの画像取り込みの件では、色々アドバイスありがとうございました。
結局、うまく出来なくて、カメラ屋でCDに取り込みました。
週末、旦那に見てもらいます。

Unknown

お~いよいよパグミレポですね。
途中・・足柄SA寄ったんですね。
寄れば良かったな~。ノンストップで行っちゃいました。

パグミでは一緒の席で楽しかったです。
こんな楽しいなら、もっと前から参加すれば良かったなんて思っちゃいました。
今度はQちゃんも一緒にお出かけしたいですね~。

続きも楽しみにしてま~す。頑張ってね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR