かわいいにゃんこの里親探し

早く旅行記終わって、パグミの記事書かなきゃいけないのに、ちょっと脱線


以前、いいわけしてたにゃんこちゃん、
里親探しのビラ配りの為の写真撮りに行ってきたので
その報告を・・・・・ってことで旅行記とパグミレポはまってね



かわいいでしょ~生後2カ月ちょっとって感じかな


茶白で毛がフォアフォア茶色い尻尾も長いよ~、
食欲旺盛で遊び好き男の子~




キジ白、フォアフォアの毛でやっぱり尻尾もキジ色で長いの
たぶん男の子ちょっと人見知りさんだけど、元気いっぱいなの
(ワクチンをうってもらった獣医さんでは男の子といわれたけど
 今日ビラを貼って貰いに行った、うちのかかりつけの獣医さんで
 この色(一応気持ち三毛)で男の子は珍しいから、もしかしたら女の子かもよといわれたの。仔猫の性別は分かりづらいらしいから)
まあ、写真だけだからわかんないんだけど、もう一度判定必要かもね


野ら出身で保護して間もないからまだシャ~って言っちゃうのよ。抱いちゃえば大人しくだかれてるんだけどね。
早くなついてくれたらよいんだけど


こうすればいいよ~って情報お持ちの方は教えてね


写真撮影の後、
ビラを作って、知り合いのお店とかかりつけの獣医さんの所にいったら
ちょっと手ごたえがある情報が2つ程ゲット
このまま決まってくれればよいのですが、
もしダメな場合は、このブログで里親さん探しをお願いすることもあるかもしれませんので
その時は宜しくお願いしま~す


 


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のんさんへ

探してくれてありがと~
私もそちらのベースキャンプと思われる場所へ行ってみたものの、見つけられず
あの人数、簡単に見つけられそうで見つけられないでしたね

にゃん子かわいいでしょ~
まだシャ~ってやるのが難点ですが、少しずつ慣れてきているので、早く里親さんが見つかってくれることをいのってます

Unknown

パグミで会えてよかった~♪
今回はホントに大人数だったので、会えないかも。。。と少し弱気になっちゃったよ(笑

猫ちゃんすごくかわいいね^^
ピンクのお鼻がたまらん!
ステキな飼い主さんが見つかりますように☆
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR