スポンサーサイト


明日はパグミ

昨日よりお天気もよくなり
今週末は良い天気


いよいよ明日はパグミですね


昨年はこんもずヒートの為、参加できず


今年は、ギリギリ参加可能になりました


千人を超える人
毎年会えなかったお友達もいるんだよね~


今年こんもずは

本日届きました、お多福さんのお洋服で参加します。



も)おえねちゃん、パグミでおやつ沢山食べれますかねえ
こ)今写真とってるんだから前向いとくの!!!
  みんなに見つけてもらわないと、おやつもらえないでしょ!!!!



も)みなさんこの服覚えててね
こ)おやつもお忘れなく!!!


こ、こんぶさんおやつ食べ過ぎは肥満のもとですからね・・・・・



こんな名札を作りました。
背中にしょっていると思うので、見つけたら声かけてね!!!


 


旅行レポ、ボチボチ更新させていただきますので、お待ちくださいね
(待ってる人がいるのか?????)


 


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

似合ってるよね
黒パグの特権かしら(笑)
昨日は楽しかったよ
今度は一緒にお出かけしようね

ヨコさんへ

昨日はお疲れ様でした
バッチリの時間到着でしたね

かわいいね!

オレンジで可愛い、黒パグちゃんはビビットカラーが似合っていいなあ・・

明日はいよいよパグミですにゃ!頑張って行ってらっさーい!

Unknown

明日はよろしくお願いします
早起きするのでもう寝なきゃですね
起きれるかな ドキドキ

まくらんさんへ

可愛いでしょ~
それにビタミンカラーが黒に良くはえました
明日はぜひぜひお会いしましょうね~

Unknown

おお、かわいい。レモンオレンジですね。
フレッシュなこんもずちゃんによくお似合いです。
頑張って探します!
こんもずちゃん、おばちゃんおやつもってるよー。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
