いいわけ・・・

旅行レポが滞っておりますぷるのすけですが
その言い訳をいたしますと


友人の家の近くに住み着いているにゃんこが


仔猫を3匹産みまして、時々餌やりをしていた彼女はちょっと責任を感じたみたいで


これ以上増えたら大変ってことで、保護して避妊(親)&里親探し(子)をすることになりましたので
保護団体さんの指導のもと、そのお手伝いをこの二日間おこなっておりました。


親猫は無事手術も済み、明日リリース予定ですが
仔猫は2匹保護したものの、後一匹が見つからない
無事保護できればよいのですが・・・・・


ということで、来週あたりにでも里親募集のお願いをさせてもらうかもしれません


その時は宜しくお願いします。



も)私も昨日は保護団体さんにごあいさつ行くのをお手伝いしました



こ)ママ、パグミまでに旅行記終わるの?


無理な気がする・・・・・・


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

無事に終わったと思います
午後の診察の時間になっても連絡なかったので(笑)
残った仔猫も保護出来たらよいのですね
里親さん見つかるとよいですね

まくらんさんへ

にゃんこ、一番小さいのが残ったみたいでちょっと心配ですが、2匹は保護できたみたいなので、よかったです
私は、お手伝いだけなんですがね

Unknown

無事に手術済んだんですね。良かった。^^
子猫ちゃん見つかるといいですね。
そしていい家族の元にいけるといいな・・・。

Unknown

お疲れ様です。
ねこちゃん、無事見つかるといいのですが。
大変でしたね。
いい猫生を送ってほしいですね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR