スポンサーサイト


旅行レポの途中ですが・・・・

旅行レポの途中なんですが、


今日は一息


というかちょっと息切れ・・・
パグミ前には終わらせなければとは思うのですが、今日は別の話題を



我が家のイチゴ
去年の猛暑でほとんど枯れちゃったけど、数株だけ残ったものに小さい実がつきました。
ちょうど1つずつあったので、みんなで食べたよ!
甘酸っぱくておいしかったね


話は変わって、今週末はパグミということで

本日はフロントラインを塗布
久しぶりの草のドッグランだからね、悪い虫がつかないようにね(笑)


またまた話は変わって、


昨日我が家があるE市は30℃超えしたらしい
今日は16℃くらいしかないけどね・・・・(体がついていきません)
今年の夏はどうなるんだろう、やっぱりお風呂で行水しかないのかなあ
などと思いつつ、こんもずのお洋服は本日頑張って衣替えしちゃいました
わんこのお洋服といって侮れない!
なんてったって、私より衣装持ちなので結構気合を入れないといけないんですよね~


そこで、一枚のお洋服が目にとまった

こんぶが初めて着たお洋服、もちろんもずくもきましたよ
他の小さくなったお洋服はお友達にあげたり、捨てたりしたんだけどこれだけは手元に置いておきたかったもの



お家に来た時には2kgもなかったもんね~(写真こんぶ)
かわいかったね~
今じゃ

もずくも、顔しか入りません!



こんぶに関しては鼻しかでません


こんなに元気に大きくなってくれてありがとう
だっこは重いけどね(笑)


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

こんぶ顔くらいは見えるかとおもったら、鼻しかでませんでした
あっという間に大きくなって、あのころが懐かしいです
パグミ明日ですね。
私もさがしま~す

せつ乃さんへ

暑かったり寒かったり、体調崩しちゃいますよね
小さい時のお洋服、最初の一枚だけは宝物でとってあります。
あっと言う間に大きくなったから、数回しか着てないしね
こんぶなんて、顔もでなかったので(笑)

のんさんへ

家庭菜園でイチゴとは本格的ですね~
うちは、植木鉢なので、ちっちゃいのしかなりませんが
3Sってちいさいですね
1kgなかったんだ~、かわいかったでしょうね~

さんごりさんへ

見つけちゃった(笑)
明日パグミだよ~
初めて会ったのはパグミだったもんね
九州帰った時は、遊ぼうね

まくらんさんへ

イチゴちいさいんですが、甘酸っぱかったです
うちも、綺麗な服はお友達に上げたりしたんですが、最初の一枚だけは記念にとってあります

かりんママさんへ

かりん家もとってありますか~
うちはこの1枚以外はあげちゃったり捨てちゃったりしたんですがね
こんぶは顔すらでませんでしたから
大きくなったものです

お多福さんへ

大福君は、いっぱいお洋服もってますものね~
最初の一枚だけは捨てれなくって・・・
大吉君、鼻先だけ・・・試してみたい

Unknown

鼻しか出ないこんぶちゃんかわいい
洋服とか写真で一年一年の成長がわかりますよね~
みんな我が子には元気にゆっくり長生きしてほしいですよね~
パグミで探しますね~

Unknown

いちご、美味しそうですねv

そうそう、すっごく暑かったのに
昨日、今日は肌寒いですね。
でも、明日はまた29℃になるらしい。
ほんっと体がもたないですよね><

こんぶちゃん、すっかり大きくなって(笑)
小さい頃のお洋服、
うちも取ってありますよー(笑)
まったく入らないですけど(^^;

Unknown

いちご美味しそう~♪
実家の父が家庭菜園であずきのためにいちごを作ってます。
今年は地震で旬の時季に帰らなかったから食べられなかったなぁ。。。

パピーの頃のお洋服、私も1枚だけ取ってあります。
1キロしかなかったあずき、3Sサイズでもブカブカだったなぁ。。。

久しぶり

みつけてくれてありがとう♪もうすぐパグミの季節だね♪また行きたいなあ~

こんぶちゃんも、もずくちゃんも元気そうで何より♪ お里帰りの時は連絡くださいな♪

Unknown

いちご美味しそう!
パピー時代のお洋服、ちゃんと取ってあるんですね。
こんぶちゃんは、パピーのころからかわいいいね~。
我が家も代々お下がりしました。
一度しか着せなかったキレイな洋服は、知り合いのパグちゃんにもらっていただいたり。

Unknown

うちもパピーの頃の洋服残してあります。
いつか使うかなぁ~と思いながら
こんなちっちゃかったんですね
可愛いね。うちも顔だけでしょうね(笑)
こんもずちゃんは衣装持ちだもんね

Unknown

そうそう、我が家も私と大福の衣替えは同じくらいの手間がかかります(笑)

初めてのお洋服かぁ~。私も取っておけばよかった!
こんぶちゃん・・・すくすく育っちゃったよね(笑)
大吉だったら鼻先しか出ないかも・・・爆
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
