スポンサーサイト


365カレンダー

昨日365カレンダー事務局より、カレンダーの発送完了しましたとのメールが入ってきました。


帰ってみると不在連絡票が
速攻で連絡して待つこと3時間
届きました。

お~こんぶが表紙に


始めて購入する365カレンダー思った以上に大きいもので感激でした。

これは晩夏に山中湖付近の花の都公園にいった時の写真です。
可愛くとれてますか?
うれち~です


嫌がるこんぶと一緒にとってみました。


こ)私はカレンダーよりおやつがほしいの
おやつでつっているので、口の周りによだれがべったりです。



も)あたちのカレンダーはまだ届かないの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はむさむさんへ

まだカレンダーは到着しておりませんか?
うちは、販売開始日の次の日に申し込んだので、
12日に届きました。
我家は、主人の実家の分、使用する分、保存版と3冊も買ってしまい、お店の策略に乗ったような気がします。
そうそう、あんこちゃんとハンサム君がのっているゴバーンの12月号、9689さんに送っていただきました。
手に入れられて

うちは

うちは申し込むのをすっかり忘れてて、1週間ほど前に入金したばっかりなんですよ。
入金してから何日くらいで届きますかね?
早くこんぶちゃんの表紙をみたいよぉ!!
来年のカレンダーは永久保存版だ

大福さんへ

再配達をこんなに待ったのは久しぶりです。
我家の家宝になりました。(こんもずの乳歯に次ぐ家宝??)
ほんと3月は大福さんをはじめお知り合いのパグちゃんがいっぱいなので、楽しみです。

ジミーママさんへ

届きました
嬉しくて、夫婦二人でなんども眺めました。
ながめ終わると、つぎは知ってるパグちゃん探し。
ジミー君超キュートでした。
久しぶりにまたどこかでばったりお会いしたいです。

まめ母さんへ

パート1も買われたんですね。
うれしいです。
なにも考えずに速攻で申し込んだので(3冊)あとになって、Part2も頼めばよかったと後悔しました。
沢山のパグsをみると幸せな気分になるのはなぜでしょうか

ベリーお父さんへ

ありがとうございます。
バックのお花が良かったのですかね。
ベリーちゃんも可愛くのっていましたね。
沢山のパグちゃんで、毎日が楽しくなりそうです。

来た来た!

再配達に3時間も待たされましたか~!
でも
お正月までは表紙を飾って楽しめますね。
羨ましい~。
3月が待ち遠しいです。

カレンダー

カレンダー届きましたね~
嬉しいねぇ 可愛いねぇ

来年はこんぶちゃん、もずくちゃん一緒ですね。


楽しみ♪

カレンダー届いたのねやっぱりかわゆい
私パート1.2両方頼んであるの
こんぶちゃんの表紙も手に入れたくて
あ~早く届かないかな

Unknown

カレンダーの表紙にしっかりと写っていましたね
オメデトウございます やはりバックの美しさと顔の表情が良かったのですね うらやましいですが
とにかくおめでとう 
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
