スポンサーサイト


精一杯生きてるよ


只今急遽九州の実家に帰省中
15歳になったばかりのラブ大型犬なので人間でいうと110歳と言う説も
急に立ったり食べたり出来なくなっちゃいました。
でも精一杯生きてるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様へ

ラブへの励ましのお言葉ありがとうございました。まとめてのお返事をお許しください。
こんもずの事もありましたので、3泊4日で帰ってまいりました。

が、先ほど亡くなったとのしらせが
苦しまないで逝ってくれたことがせめてもの救いです

Unknown

ラブちゃん、ぷるのすけさんパワーで、またごはん食べてくれるといいのですが。
実家の17歳のシーズー『チコ』も、寝てばかりで夜までトイレにも起きないときとかあるけど
次の日にはごはん食べて「ワン」とか鳴いて少し元気回復したり。。。
やっぱりごはん食べないと心配しちゃいます。。。
最近はそんな日々を繰り返してます。
ラブちゃんも、またごはん食べられますように!!

Unknown

ラブちゃんは、きっとぷるのすけさんに会えて嬉しいと思います。
ぷるのすけさんもお母様も大変だと思いますが、どうか頑張って下さいね。
ラブちゃん、頑張って!!

がんばれ~

ぷるさんの顔みて、ラブちゃんもお母さんも元気出たかな?

こんもずちゃんはパパとお留守番頑張ってるかな?

みんな頑張れ~!

Unknown

お母さんとラブちゃんどうかな
ラブちゃん 少しでも食べれるようになればいいですね
遠くて大変ですが 頑張ってね〓

Unknown

一生懸命、生きて。
シリンジとかでポカリ等の
水分補給もいいですよ。
先代は、それで持ち直した事
ありましたから(^^)
少しでも一緒にいられる時間が
長くなりますように、お祈りしてます。

Unknown

ラブちゃんもお母様もぷるのすけさんが帰宅してくださって安心したことでしょう。
ゆでたり蒸したりした鶏肉とか、チキンスープとか、消化のよいものが食べられるようになりますように。
お留守番のこんもずちゃんがしっかりおうちを守ってくれているからですね。

Unknown

ラブちゃん心配ですね。
すこしでも食べてくれるといいですね
頑張ってね!

お留守番のこんぶちゃん・もずくちゃんもエライね。

Unknown

ぷるのすけさんが帰ってきてくれて
きっとラブちゃんは、すっごく嬉しいと思う!!
なんでもいいから、食べれるようになってほしい・・・。
ラブちゃん、応援してるよーーー!!!

Unknown

お母さん大丈夫ですか?
ぷるのすけさんが来てくれたから少しは安心したかな?
ラブちゃんの状態どうですか?

ラブちゃん少しでも食べてくれたらいいですね。

お留守番のこんもずちゃん&パパさん・・・なにか困った事があったらいつでも言って下さいって伝えてね。

Unknown

急に帰省したのはそういうことだったのね・・・。
ラブちゃん、何か食べてくれるといいですね。

頑張って!としかいえなくて。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
