やっぱりお薬が合わなかったみたい

もずくの外耳炎、やはり薬が合わなかったようで
昨日もらってきた薬に変えたところ



赤み半減。やはりあの薬の成分が合わなかったよう


このまましばらくこの薬を使って
来週は先生も帰ってきているので見せにいってきましょう


そろそろフィラリアの薬の季節でもあるしね



も)また病院ですか~
  こんどはお姉ちゃんも一緒ですよ!!!


 


***************************
みなさんにお願いです。


宮城で10歳オーバーの未去勢の男の子のパグちゃんが保護されていて
里親さんをさがされているそうです。


もし里親希望される方がいらっしゃいましたら
↓のブログをご覧になっていただければ嬉しいです。
  [パグand]


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんママさんへ

もずくの耳かなり良くなってきました。
しばらくはこれで様子を見ようと思ってます。
急に暖かくなったので蚊もでてきますよね。
家の獣医さんは今月末からのようなので
来週あたりにでも検査&お薬もらいに行ってこようと思います
宮城のパグちゃんすごくかわいいですよね。
どうも里親さんのご希望があるみたいなので、
うまくいけばよいと思います

わかめかママさんへ

めかぶちゃんもお耳赤くなるんですか
やっぱり二女どうし似てますね
石巻のパグちゃんのリンクありがとうございました。
なんか里親さん希望があるみたいですよ。
うまくいくと良いですね

せつ乃さんへ

やっぱりお薬が合わなかったみたいで、
今のお薬にしたらずいぶんとよくなってきました。
しばらくはこれで様子を見ようと思います。
宮城のパグちゃん、里親さん希望の方が見つかったみたいですよ。うまくいくとよいですね

バズママさんへ

やっぱりお薬合わなかったみたいです。
もうずいぶん快復に向かってます
宮城のパグちゃん、里親希望の方がいらっしゃったみたいです。
早く永住の地が見つかればよいですね

Unknown

もずくちゃん赤みがすこしよくなったかな。
薬があわないかったんだね
耳は敏感だからなおさらかな
今度の薬効いてくれるといいですね
フィラリアといえば昨日「蚊」を発見うちは来月からなんで大丈夫かな

宮城のシニアパグちゃん私も見て
お顔も可愛いいシニアは独特の可愛さ
があって大好きしあわせになれるといいなぁ

Unknown

もずくちゃん、耳のカイカイつらいよね~
薬代えて、少しずつよくなってきて一安心ですけど、うちはよくめかぶが耳赤くなるんです 
次女同士似てるね~
「また病院ですか~」のもずくちゃんの目線かわいすぎ~ 
石巻のパグちゃんのリンク見に行ってきました。
とってもかわいいおじいちゃんパグですね
早く新しい飼い主さんが見つかって、これからの生活をエンジョイしてほしいですね 
私もわかめかブログにリンク貼らせていただきました。

Unknown

あららぁ。
やっぱりお薬だったんですね

今のお薬で治るといいですね

宮城のパグさん、
シニアなので、長時間の移動は
負担になりそうですよね。
近隣で里親さんが見つかるといいんですけど。

Unknown

やっぱり薬が合わなかったんですね。
新しいお薬で良くなるといいですね。

赤みが半減して良かった。痒いのは辛いからね。

宮城のパグちゃん・・・私も見ました。
早く里親さんが見つかるといいなって思います。

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR