こんぶ5歳になりました

3月27日


こんぶ本日で5歳になりました



2カ月弱で我が家の娘に
我が家に来た当日、会社に行ってたパパの為に写した一枚
もうカメラ目線だね



ちっちゃくて、抱きしめたら壊れそうだった



重症のケンネルコフも克服してくれて
元気いっぱいになった頃
生きててくれて感謝しなくちゃね



3か月になる頃は、お座りお手など一通り覚えてくれて
天才だ~と親バカ発揮(笑)



初めてのお散歩、沢山お友達が出来て楽しかったね


家の子になる為に生れてきてくれてありがとう
これからもず~っと宜しく


これからも楽しい思い出作っていこうね。


今日はささやかだけど、お祝いしなくちゃね。



小さい頃のこんぶもかわいかったけど、
今のこんぶが一番すきだよ~              ~パパとママより~


 


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りえっこさん

ありがとう
純さんと一緒の5歳になりました
ほんとあっという間だった。
これからも元気で腹ペコ道をつきすすむわよ~
そうそう、パピーはもちろんかわいいけど
一緒に過ごしてきた時間分、その可愛さが増していくよね
バースデーナイトは今日したから見てね
地震、震源地近くだったから心配しちゃった
でも被害が少なくてよかった。
早く落ち着いてほしいね

Unknown

こんぶちゃん、お誕生日オメデトウ~
5歳、純さんと同級生だね!
なんだかあっという間だよね。。
これからも、ますます元気いっぱいで過ごしてね
(おいしいモノをたらふく食べて。。笑)

パピコなこんぶちゃん、めちゃんこ可愛い
なんだろう、毎日見てるのに
毎日、昨日よりもっと可愛い!! 大好き!!
って思うよね
どんなバースデーナイトだったのかな??

ぷるのすけさん、静岡の地震の時にはご心配おかけしました。
コメントどうもありがとう、嬉しかったです。
まだまだ色んな事が余談を許さぬ状況だね
一日も早くみんなが穏やかに過ごせる日が来るといいね!!




yukibeatさんへ

ありがとうございます
こんもず、私の元気の源なのでこれからも元気で頑張ってもらいます
そうだね~
最後にあったのは、まだ今のお家に引っ越す前だったから5年以上会ってないね
私もアイちゃんファミリーにあいたいわ~

姫恋ママさんへ

ありがとうございます。
これからも、美味しいもの沢山食べて
楽しいところいっぱい行ってレポ

ビー母さんへ

ありがとうございます。
パピーの頃を除き、大きな病気もせずに
親孝行な娘です
小さい頃白目も真っ白できれいだったんですよ~
最近はおやつばかりに目がむいているようですが・・・・(笑)
夏の電気心配ですよね。
お風呂に水ためて行水作戦決行しようかな

ひめママさんへ

ありがとうございます。
パピーの頃のこんぶかわいいでしょ~(笑)
お誕生日、お出かけなど出来なかったけど
家族だけでささやかにお祝いしました
これからも元気で、沢山楽しいこと

せつ乃さんへ

ありがとうございます。
これからも元気で腹ペコがんばりま~す

おめでとう~(^^)

また遅れちゃったけど、
こんぶちゃん、お誕生日おめでとうございます~~!(*^▽^*)
もう5歳なんですね~~~!早い?遅い?(笑)
これからも、ぷるのすけさん達の元気の素になってあげてくださいね(^^)
 
っていうか、、、5年以上会ってないってことになるのね~、そっちのがビックリ(汗)
こんもずちゃん達に会えるのはいつになるのかしらぁ~?(笑)

おめでとう~

こんばんは

こんぶちゃん 5歳のお誕生日 おめでとうございます。

可愛い瞳で また楽しませて下さいね。

Unknown

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう
元気にお誕生日を迎えられて、一番の親孝行だね
小さい頃のこんぶちゃん、おメメがきれいだわ~
いつまでも健康で、ご長寿パグさんになろうね

銀行難民、大変でしたねー
夏のエアコンも、とっても心配・・・。
停電の影響は、大きすぎますね。
この夏を、どう乗り切るかが課題です

Unknown

こんぶちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます★
小さかった頃のこんぶちゃんも
可愛い~~~
ママパパの子になれて、幸せだね。
昨日は、素敵な誕生日になったことでしょう★
今年も、健康で良い1年でありますように。

おめでとうございます

こんぶちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
これからも、沢山良い事ありますように!

のりこんちゃんさんへ

ありがとうございます
そうだね、こんもずの方が主流かな(笑)
これからも楽しいことた~くさんあるように

まくらんさんへ

ありがとうございます。
これからも、いっぱい楽しいことあるといいな~
来年は合同誕生会したいね

ハッピー♪

こんぶちゃん、お誕生日おめでとう♪

ワタシの中では『こんもずちゃん』で通ってますので思わず『こんもずちゃん』って言いそうになりますた(^_^;)

これからも素敵な毎日を送ってね!


おめでとう!

こんぶちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なことがどっさりこんもりありますように。
今度合同誕生日会やろうね。

わかめかママさんへ

こんぶ、家に来た時からカメラ目線だけは得意だったの
>『飼い主がその子を選んだんじゃなくて、ワンコがあなたを選んで、一緒に暮らしたくって来たんだよ』

そうだよね。特にこんぶはショップに黒パグ探してくださいってお願いして我が家に来た子だから、私たちが選んで家に来たわけではないのよ。
だからなおさらこんぶの方が家を選んできてくれたと思うんだよね
今年はあまり豪華なお誕生会じゃなかったけど、ケーキだけは作ったよ
その模様は後日

ヨコさんへ

ありがとう
食いしん坊こんぶ5歳も炸裂するよ~
早くみんなで遊べるようになるとよいね

Unknown

こんぶちゃん5才のお誕生日おめでとう  
ちっちゃい頃からず~っとカメラ目線だったのね~ 
可愛すぎる~

ある人が言ってました。
『飼い主がその子を選んだんじゃなくて、ワンコがあなたを選んで、一緒に暮らしたくって来たんだよ』 って

お誕生日がくるたびに、あらためて今までの成長に感謝したり、
平穏な毎日のありがたさをつくづく感じますよね 

ぷるのすけさんだから、きっと素敵なお誕生日祝いだったんでしょうね 
こんぶちゃん、これからも美味しいもの食べて若さを保とう 

Unknown

こんぶちゃん誕生日おめでとう
これからも元気で可愛くて食いしん坊なこんぶちゃんでいてね
そして まだまだ沢山遊んでね

かりんママさんへ

ありがとうございます
こんぶ白髪がないので、ちょっとだけ若くみえるでしょ(笑)
こちらこそまた遊んでくださいね

お多福さんへ

ありがとうございます
5歳、人間でいえば36歳
お色気ムンムン・・・・・当犬は食欲満々ですが
大福家のおふたりも3月生まれ
近くだったら合同お誕生会出来たのにね~

なびこママさんへ

なびこちゃんと初対面したのは1歳ちょっとの時だったね
まさかその時は、親戚さんだとは思わなかったよ~
親戚の会設立できてよかったね
ガソリン騒動も少し落ち着いてきたから
近いうちにあえるかな?

バズママさんへ

メールもありがとう
お洋服超にあってます。
知り合った頃はまだまだパピーだったからね
美味しいものちょっとだけど作ったよ

じゅんこさんへ

ありがとうございます
この子たちの元気が、私の元気の源です
*******************
また一年元気で美味しいもの食べたいです
               byこんぶ

Unknown

こんぶちゃん5歳のお誕生日おめでとう
いいなぁいつまでも若々しい
元気で長生きしょうね
また遊んでね

Unknown

そうだ!3/27はこんぶちゃんのお誕生日だ!
おめでとう~。
5歳とは女ざかり?かしら(笑)

ささやかといわず「ド~~ン!」と盛大にお祝いしちゃってください♪

といっても、お料理上手のぷるのすけさんだもん、ささやかでも豪華なのよね~(笑)

いっぱいのおめでとうを!

こんぶちゃんお誕生日おめでとう♪
初めて会ったのはパグミの宿泊ペンションでしたね。
お互い家が近いのでこれからも宜しく~って別れた後に、なびこの姪っ子ちゃんって判って大喜びしたのを覚えてますよ。

これからもなびこオバちゃん一家を宜しく
近々会いたいですね。

Unknown

こんぶちゃん誕生日おめでとう~。♪

もう5歳かぁ~。早いですね。^^
知り合った頃が懐かしいですね。

今日は美味しい物食べれるのかな~?


Unknown

きゃ~!
こんぶちゃん
お誕生日おめでとう
また一年パパとママともずくちゃんと一緒に
元気に過ごせますように
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR