FC2ブログ

結果発表

さあ、みなさん気になってしょうがなかったこんぶともずくの血縁関係ついにでました。(ってだれも気にしてないですね
最近、我家ではこんぶともずくあんまり似てないね血はつながってないのかなあという噂でもちきりだったのですが(主人と私の二人の噂に過ぎませんが)
このブログのコメントでもみなさんから良く似ているとのコメントにはげまされながら少しくらいは同じDNAがはいっているだろうとの期待を持って血統証が来ることをいまか今かと待ち望んでおりました。

こんぶは目がまん丸すこしつり気味

もずくはたれ目で少しはなれぎみのおとぼけ顔

↑もずくも



↑こんぶも

2パグ共に足長胴長パグではあります。
でも、もずくの方が少し小さめのパグになりそうな気も・・・・
水曜日の仕事帰り、ポストをのぞいて見るとまちに待った血統証
お~早速中を確認しようとすると家の中からただならぬ臭いが
もずくさん、ちゃんとトイレにPをされておりました。
いそいそと片付けさて、拝見

こんぶの血統証
コスモスは、お花でしょうかそれとも宇宙?


もずくの血統証
ベルナってあの盲導犬のベルナですかねえ?同じ黒だし
それならすこしは見習っておちついてほしいですが

やっぱり、ブリーダーさんは同じ方だったみたいで
****OF BRING UP EXCELLENT JP
は同じでした。

こんもず)わくわくちますね~


さてさて、こんもずは本当の姉妹か
あれれ、父親も母親もちがうぞ~
やっぱり赤の他人?と思っていたら

こんぶの血統証

もずくの血統証

結果はこんぶのお父さんともずくのお爺ちゃんが同じでした。


ということは、こんぶはもずくのおばさん
微妙なので、やっぱりこのままお姉ちゃんということでいこうと思います。



も)や~いおばちゃん



こ)わたしはまだピチピチのおね~ちゃんだわ


血はつながっていてもそうでなくても、可愛い我家の娘達です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大福さんへ

角度によってはそっくりなんですが、よくよく正面からみると似てないんですよ。
でも近所のお散歩友達の方々は、大小違う以外は似てて見分けがつかないといわれます。
でもパグ飼いさんには見分けがつくくらいの違いがありますよね。

はっきりしてよかったですね!

これで、すっきりしましたね!
こんぶおばちゃまなんて~。
でも血縁に変わりはないですものね。
似ていると思ってはいたけれど、ぶるのすけさんの指摘どおり写真を見比べるとお顔が違ってましたね。
もずくちゃんが成犬になったら又変わってくるかしら?
大吉も福助も違って当たり前と思っています。
性格も違うしね!

ももこmamさんへ

ほんとつぶちゃんとこんぶは良く似てますね。
もしかしたら、お爺ちゃんおばあちゃん、や曾お爺ちゃん達が親戚さんかもしれませんね。いやきっとそうだと思います。
これからも怪獣コンビ改め怪獣トリオで宜しくお願いしますね。

おお~~~!

こんぶちゃんと、もずくちゃんはちょっと遠いけど血が繋がってたのですね

こうして改めてお写真を見ると、こんぶちゃんとつぶこはやっぱり瓜ふたつです
つぶこは、ブリーダーが札幌の方なので、それこそ親戚さんじゃないと思うけど、それが悔しいくらいです

ベリーのお父さんへ

よくブログ拝見させていただいてますが
いつも朝会社に行く前とか、寝る前とかに見てたのでついつい読み逃げしておりました。
もずくスレンダーですか。嬉しいです。
どちらかというとこんぶがやせているんですが、
1歳を過ぎたくらいから顔だけはパグ顔で大きくなってきましたね。
もずくも1歳を過ぎたらこんぶみたいなパグ顔になるんでしょうね。

Unknown

ベリーのブログに対するコメント有難うございました
ご存知のように私のブログはあまりコメントがきません
だからコメントいただくと 物凄く嬉しいのです
ベリーはどちらかと言うとコンブちゃん似です
モズクちゃんは細いですね 羨ましいです

 今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR