スポンサーサイト


メロンパンのお味は・・・

今日ふと思い立って

メロンパンをやいてみました。
初めてにもかかわらず、普通のパンじゃつまんないと紅茶のパンにクッキー生地をかぶせることに


思ったよりメロンパンになった感じ
お友達におすそ分けしようとおもってるんだけど
やっぱり、初めてだし味見しなくちゃね~



こ)そうそう、あたしが味見してあげるから
も)わたちも~


紅茶が入っているけど、ちょっとくらいなら平気だよね


ってことで

こ)まあまあじゃない



も)沢山味見しなくちゃわからないですよ~


こんもずも、美味しいと太鼓判を押してくれました
しかし、こんもずほとんどの食べ物に太鼓判を押すのであまり参考になりませんが・・・・
食べないものって言えば、抗生物質のお薬ぐらいだしね・・・・


でもまた新しいもの作りたいな~


この後おバズママさん(バズ&ライト君はこんもずヒートの為お留守番)




ヨコさん&ぱんこちゃんが
来てくれたけど、しゃべるのに夢中で写真撮ってないし(笑)
ぱんこちゃんのこの写真一枚だけだし
(撮ってるつもりだったので自分でもびっくり)


ということで今日はここまで!!!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫恋ママさんへ

ありがとうございます
こんもずちょうど傍らにいたので、ギュッと抱きしめて揺れが止まるのを待ちました
恋姫ちゃん達は気づかなかったんですね。
それは良かったです。
2階にいたので家がみしみし言ってて、
こんもずず~っと吠えてました
もう揺れないとよいですね

大丈夫ですか?

こんばんは

今日はビックリしました、幸い我が家の恋姫は 気がつかずに落ち着いています。
こんぶちゃん もずくちゃん ママと一緒に居られたのかしら、ご無事をお祈りします。

メロンパン 美味しそうですね、我が家も真似して作ってみますね。

うさぎさんへ

メロンパン、意外と簡単にできちゃいます
出来たては、中がふわふわでまた違った感じのメロンパンになりました(味わったのはわたしとこんもず)
ほんと近くにいたのにね
残念

うまそ~

すごい。
メロンパンって家で作れるんだ・・・(ってところから驚いている)
わーん。食べたいよ~
ああ、この前近くまで行ったのにな・・・

ビー母さんへ

メロンパン、思ったより簡単でした。
ビー母さんもつくられてましたよね
ドライトマトとオリーブのパン
超美味しかったです~
主人にも大好評で、あっという間になくなっちゃいました。
いやいや、ビー母さんこそいろいろつくられてるじゃないですか
お近くだったら、情報交換できるのにね

バズママさんへ

お口にあって良かったです
意外と簡単だったんですよ
また何か作ったら味見してね

せつ乃さんへ

パン焼き機いろいろ活用できるので、
我が家では珍しく大活躍です
こんもず、味見隊!はりきってました

Unknown

ぷるのすけさん、ほんとマメですね~
ご自分でアレンジできちゃうところも、すごいです
ドライトマトとオリーブのパンも作られたんですね~
お料理も、とっても美味しそうでした
あー、もっとご近所だったら、お料理やお裁縫を教えて頂きたかったわぁ。
パパさんと、こんもずちゃんは、幸せだなぁ

Unknown

メロンパンめっちゃ美味しかったです。♪
さすがぷるのすけさんです。

Unknown

うわー!
手作りのメロンパン!
すごい!
美味しそう!
こんぶちゃんも、もずくちゃんも味見隊ですね(笑)
パン焼き機、買ってもどうせ飽きてホコリ被っちゃうんですよね、私

かりんママさんへ

メロンパン、初めてにしてはそれなりに出来て良かったです
パン焼き機結構はまっていろいろ作ってます
こんど挑戦してみてくださいね

Unknown

メロンパン美味しそう
上手にできてますね(*^_^*)
うちにも一応パン焼き機あるのですが・・
なかなか活躍の機会がありません
ぷるのすけさん見習って頑張ろうかなぁ
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
