もずくヒートになっちゃった

今日は、溜まっている日記を書こうと思ったけどちょっと記録を

昨夜からあれ?っと思ったら


もずくヒートになっちゃった~



も)女の子の日になっちゃいました。
  しばらくはおでかけ出来ません


予定は3月初めだったのでまあほぼ予定通りってとこかな
もずくは5カ月周期(間4カ月)なのでちょっと早いんだよね~



こ)またおでかけ出来ないの?


最近こもりがちで、お友達とからめなくなってきたこんぶ、
もずくには悪いけど、お留守番してもらってこんぶだけでも出かけようね


この際ちょっと生理不順のこんぶにうつってくれて、こんぶもちゃんとしたヒートが来てくれたら助かるんだけどな~


話は変わって、これまたちょっと記録を・・・
冬場は喉の調子がすぐれないこんぶさん
ある日、フロントラインをネットの獣医さんから購入した時に
入っていたチラシの中に
咳が止まった!!という体験談が入ったサプリメントのチラシが


ネットで調べてみると、
未避妊のわんこの子宮や乳がんの予防に・・・・という事で獣医さんでも使われているらしい
あと、心臓病やアレルギーにも有効とか


最近生理不順で子宮の病気が気になるし、もずくのカイカイも気になるし・・・・咳も止まる・・・
気になってることがすべて当てはまる・・・・・


まあ、サプリメントなので絶対聞くということはないにしても、
副作用も無いみたいので(食物アレルギーなど別)ちょっとお高かったけど
買っちゃいました

獣医さん仕様なので、普通の通販で売られている物より高濃度の成分らしい


飲み始めたのは昨日(2/20)なので1カ月後がどうなるか楽しみです。


**********************************


あと買ったといえば、週末グラモにいって購入してきました。




寝袋


最近火山の噴火や地震などで避難された方の様子をテレビで拝見しますが
こんもずがいるから、暖房などが入った室内には入れないよね~


というわけで、買ってみた
こんもずと一緒に入れるか試してみようと思うけど、警戒して入らない
でも一度入って、温かいのがわかると

も)気持ちえ~



二人して中に入って出てこなかったよ


旦那とこんもずじゃ狭すぎ~
これがあれば、冬場の車の中での車中泊も可能かな?



こ)お布団は暖かなのが一番かな
も)おねちゃんと一緒だと温かだしね


もずくさん、ヒートでおでかけ出来ないのがかなり嬉しそうだね


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんママさんへ

今日も、大きな地震がニュージーランドで有りましたね。
あんなにひどかったら、こんもず連れて逃げれるかちょっと不安です
ご飯、ちょうど賞味期限きれちゃったので、
買い変えなきゃ~
賞味期限切れのやつはちょっと食べたけど、そんなに美味しいものではなかったですね・・・
もずくヒート、もともとおでかけ嫌いなので、
お留守番頑張ってもらいます

Unknown

地震とか津波(うちはないか)時に避難所には
ワンコ入れて貰えないでしょうね
TVを見ていてもわんこの姿は見たことないし
うちも避難所には行けないから
とか・・小屋(ないか)自分たちで
考えておかないといけないですね
寝袋必要ですね車中泊にもいいですし。ご飯だけは用意してあります

もずくちゃんヒートになったのね。
お留守番頑張ってね


うさぎさんへ

そうなの~
本格的に始まったのは月曜の朝(日曜の深夜)だったけど、今回前兆がなかったから、
寒い日や
お出かけなどいやな事続きで(笑)
早めに始まったと推測されます

そうそう、このサプリ悩んでたけど買っちゃった
なんか結石にも良いって書いてあったしね・・
まあ、どれか一つでも効けばって感じで続けてみます。
効果が出たらお知らせするね
危機管理、こんもずがいなければ避難所にいってなんとかなりそうだけど、そうもいかないので最近考えるようになりました

ありゃりゃ~

すごい、ぷるのすけさんの予想通りだ・・・。
でもちょっと早かったね。
結果的に、今週末じゃなくて旅行正解だったのかもね。

これが噂のサプリだね?
やっぱ免疫力アップとか、書いてあると気になるよね~

寝袋かあ・・・実家にはいっぱいあるが・・・
危機管理とか、うち全くないんだよなあ。。。
考えると考え過ぎて眠れなくなりそうだし・・・
でも、できることからやっておいた方がいいよね。見習おう・・・
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR