スポンサーサイト


親戚の会旅行(その3) 【外で遊べなくたって楽しいぞ】

さ~てと
待ちに待った晩御飯



まずはみんなで乾杯だよね~


で、忘れちゃいけないのが

こ)早く~
も)おなかぺこぺこです


先に食してもらわないと落ち着いてご飯食べれないもんね
今日のメニューはゆでマグロ


美味しくあっという間に頂きました。



人間用のご飯は懐石料理みたいです。


この後、揚げものやお蕎麦などいろいろ出たけど
おしゃべりに夢中で写真なんかとってないし(笑)



もちろんビールで乾杯したよ~

日本酒の利き酒セットが有ったので頼んじゃったし~


お楽しいおしゃべり&美味しいご飯も終わって


あ!そろそろ時間だ急がなきゃ


なんの時間かって



こ)お写真撮ってもらうの


わんぱらにお泊りの人は
写真が撮ってもらえてL写真が1枚もらえるらしいの


撮ってもらって驚いたのが、カメラマンさんが撮るの超うまかったので
どの写真もかわいいの~
データ毎買っちゃった~
5枚以上買うと
サンプルで全データももらえたしね。


チッチ君やなびこちゃんもかわいく写ってたよ
これはその中の1枚ね


 
白いドレスが似合ってるなびこちゃん

か~た~んって歩み寄ってきているチッチ君

表情がいきいきしてるでしょ!


でこんもずのお写真ですが




ちょっとかわいいでしょう(親ばか)・・・・
Q:さて問題です。どっちがこんぶで、どっちがもずく?


でこの目線の先はおやつなんだけど・・・


こんぶ、時間が経つうちにおやつが食べたくてしょうがなかったらしくて
こんぶこっち向いて~って振り返った彼女の顔は



こ)おやつ食べれるの?
よだれだらけでした・・・・


もう2匹で撮る頃はよだれが止まらなくなっちゃって
購入するお写真は

よだれの部分は修正して消してもらいました(笑)ね!わからないでしょ



かわいいお写真や、よだれいっぱいのお写真、フォトチャンネルにしたから見てみてね


 


さて、てんやわんやの撮影会も終了し、温泉に入った後は
2次会の始まりだよ~



夕食の時にも沢山お酒飲んだけど
2次会はチッチ家がスタットレスの車で買い出しに行ってくれたビールやシャンパンなどお酒がた~くさん!
でも気がつくと綺麗になくなってしまいましたけどね(笑)



もずくは、うなぎさんの膝の上で撃沈(最近の定位置)



チッチ君はかあたんと一緒に夢心地


なびこちゃんは、パパと一緒に早めにお部屋に帰られ



こんぶも、ソファーの上で夢の中
だってもう時刻は2時半だもん、眠くて当たり前だよね~


ということでこの日の宴会はお開きに


明日は雪止んでくれたらよいのにね


***********************


夜が明けて、窓の外はやっぱり

道路は除雪車が出動したらしくなんとかノーマルでも走れそうな感じ



朝ご飯が少し遅くても我慢できるようになったこんもずには、ささみのボイルを



のりが口について、困ってしまったチッチ君
朝ご飯を食べた後、どうしようか~と相談する間にもまたまた雪が降ってくる・・・


こりゃ~雪が積もる前に伊豆高原脱出した方がよさそうだね
ということで、道の駅伊豆マリンタウンでお土産をかって解散となりました。



ほんと、お外で観光は全然出来なかったけど
ホテルの中に缶詰たったおかげで
おしゃべりが沢山できて
楽しい親戚の会旅行となりました。



今度は少し温かい時期に、またどこかに遊びに行こうね


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんママさんへ

この親戚の会
親戚さんってわかる前から仲良くしてもらっていたメンバーなんですが、親戚さんって事がわかってからはより親密になりました
伊豆だから雪は大丈夫とおもっていたら、その逆でした。
遊びに来ている人のほとんどがノーマルだったので、ホテルの周りや公道は朝早く除雪が行われたみたいで助かりました

うさぎさんへ

旅行、終わったらあっという間だったね
チッチ君、どの写真もかわいくて
1枚のせてしまいました
さすがに12時回ったら眠かったよね。
二人の寝顔を盗撮してしまいました
また旅行計画しようね

Unknown

親戚さんと旅行いいですね
パグちゃんからの繋がりでほんとの親戚さんに
なりましたね素敵です。
伊豆とは思えない
ノーマルで無事帰還よかったです。
我が家はあのとおり国ですので
す~いす~い(そんなことはないですが)と
やっぱりは怖いです。

みんな素敵な写真ばかりですね
モデルさんですよ

レポありがと

ニセこレポ、お疲れさまでした~
ほんと、楽しかったね。
撮影会も良かったよね。チッチも載せてくれてありがとう。

あはは、チッチと寝てるとこいつ撮ったの~?
って、0時から2時半の間だな・・
皆より先に眠くなるなんて、私ってば一生の不覚だよ・・・
天気の心配と楽しみで、前日、前々日とかなり寝不足だったからな・・

また遊ぼうね!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
