ホワイトバレンタイン

さて、親戚旅行in似セコレポの途中ですが


昨日のバレンタインの話題をちらっと


我が家の家族構成は
パパ
ママ(ぷるのすけ)
こんぶ
もずく


の女3人と男1人


と言うことで
私からパパへは

近くのショップに入っているケーキ屋さんのチョコレートを
ここのチョコって美味しいんだよね~


こんぶともずくからは

安納芋をふかして潰してちょっとはちみつを足して、芋ようかんに
半分はチョコレートでコーティングしてみました




こも)私たちはは味見係でお手伝いしたんだよ~


パパすご~く喜んでこんもずと一緒に食べてくれました。(こんもずはチョコ無しのをね)


楽しいバレンタインをすごいていると、周りはすご~い雪

夕方から降り出した雪は9時頃にはもうあたりは真っ白



こ)私、雪は苦手なの~



も)早くお部屋に入りましょう


こんもず寒いのは苦手のご様子


意地悪でベランダに出してみると



も)冷たくて動けません


もずく固まり


こんぶは、



こ)お布団の方が良いです


とばかりに布団に駆け込んでおられました。


犬は喜び庭駆け回り・・・・は過去の話しか?


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

久しぶりの雪ってテンションあがっちゃいますよね
こんもずの反応楽しくて、ベランダで雪遊びしてもらいました・・・・(固まっただけだけど)
ぜ~ったい雪の中じゃ駆け回りませんよね
こんぶは速攻ベランダから駆け降りて濡れた足でお布団にもぐりこんでおりました

うさぎさんへ

あの日の伊豆なみにこっちも雪降ったね~
すぐ溶けちゃったけどね
いやいや、チョコ少ないよ~
会社関係はみ~んなで1個らしい(笑)
やっぱり不景気だよね
麦チョコ懐かしいな~
なんか食べたくなっちゃった
似セコレポ、私もサボり気味
ようやく今日その2をしました

バズママさんへ

日曜日は久しぶりに遊べて楽しかったね
バズママさんからもチョコ頂いてありがとうございました
写真撮る前に、彼のお腹に入ってました(笑)
チョコ、○イに入っているヤナギのだよ。
ちょこっと前にテレビに出てたから、行列だったよ
私も、あの日は主人を会社まで迎えにいったら大渋滞にはまっちゃいました

Unknown

ほんとほんとホワイトバレンタインデーでしたね~ 
こっちもすごい雪でした
あの中、こんもずちゃんベランダに出されちゃったのね~  
たしかに「犬は喜び庭かけ周り…」っていう歌は、パグにはちょっと無理があるのかな~
迷惑顔のこんもずちゃん可愛いです 
お布団があったかくて一番だよね 
こんパパさん、女子3人に『ラブ注入』されてよかったですね 

寒いよ~

こっちもまたもや雪国よ
道は溶けてくれたからよかったけど・・・

こんパパ、いっぱいチョコもらったね~
やはり人徳か!
うちの主人は、かわいそうなので私がムギチョコ買ってあげました・・

私はすっかり似セコレポサボっています・・
どこから手をつけて良いか困っちゃってて・・わはは・・・

Unknown

先日はお疲れ様でした~。♪
昨日はスゴイ雪でしたね。あの雪の中出かけてました。
お陰で道路は大渋滞。
いつもより帰るのに時間がかかっちゃいました。
そんな雪も溶けちゃいましたね。残念。

パパさん美味しそうなチョコ貰いましたね。
近所のケーキ屋さんて何処かな~?
こんもずちゃんからもチョコのプレゼント。
パパさんウハウハだったのでは???

こんもずちゃんも貰えて良かったね~。^^

この間は久々に会えて嬉しかった。
近所なのになかなか会えないですもんね~。(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR