スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランで姉妹喧嘩

土曜日の元町散策に続いて日曜日はいつものドッグランに遊びにいってきました。


家を出る時間は12時近く、その前に食事しに行きましょうね。
まずはいつものテラスでお食事ができるお店に。


キッシュとラタティーユのリゾット
どちらも美味しくいただきました。


その頃こんもずは

こ)私にそのパンください



も)ここってつまんない
テーブルの上のパンを狙ってます。


食事がすんだら、いつも行くお店Sarabrandにもずくのお洋服を買いに


こんぶさん、ここのお店ではいつも可愛がってもらうので自分から先導してくれます。
最近寒くなってきたので、成長期ということでお洋服を持たないもずくに一着買ってあげることに。
(こんぶが小さい時は夏だったので、おさがりの防寒着がありません)
以前こんぶが買ったファー付きのダウンのワンピース

もずくは一回り小さいタイプ。まだ余裕があるので今冬は着れるでしょう。
お買い物のあとは、こんぶの爪きりをすませ、今日の目的地
ISTのドッグラン


お店につくと
幼馴染のあきちゃん

あきちゃんは最近2匹の男の子のお母さんになったばかり。
今日は子供達をおいて息抜きのお散歩に来ているようです。
赤ちゃんの写真をみせてもらいましたがかわいい~
ドッグランにはほかにも

ポメのしんきゅう君つぼ君兄弟。こちらはしんきゅう君のほうかな?
他にも沢山のわんちゃんが遊んでいましたが、写真を撮りきれませんでした。

もずく、あきちゃんに勝負を挑んでます。
この後、産後のあきちゃんを追っかける追っかける
最初はおいつ追われつを繰り返してましたが、
まだまだ若いハイパー娘もずくの過剰な追っかけに
あきちゃん、たまらずお父さんのところへ逃げ帰ってました。
その後、こんもずの姉妹喧嘩は始まるし。

あっというまに1時間が過ぎていきました。

こ)もずくをなんとかして



も)疲れた

あまりのハイパーぶりに写真が追いつかなかったので動画でどうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ときちゃんへ

お久しぶりです。
こんぶおねえちゃんしてますが、もずくがこんぶを上回るハイパーなので少々お疲れ気味かも
こんぶももずくも、まだワクチンが終わらないうちから知り合いのわんちゃんと遊ばせてたので、今ではどんな大きなわんこでも立ち向かっていっちゃいます。
ほんと近くだったこんぶ&こんぶ君でいっぱい遊びたいのにです。

ちゃこPさんへ

こんぶともずく似てますか~
そういっていただけると嬉しいです。
血のつながりは・・・
続きはブログで
もずくのお茶目パグ度はこんぶの上をいってるかもです。

ヨコさんへ

こんぶともずく似てますか?
なんか最近似てないね、やっぱり血のつながりないのかなあと思っていたので、嬉しいです。
こんもず、お洋服もちです。反対に私がいつも同じ服のような・・・・・
バーゲンがんばらなければ

ずいぶんと

ごぶさたしております~~~^^;
なんかすっかり姉妹になっちゃった感じで
こんぶちゃんがすごくお姉ちゃんに見えます

小さい頃から、こうやって他の子たちと
たくさん遊ばせていると、フレンドリーな子になるんだろうなー。
うちのこんぶさんはびびってばかりなので、
これから、たくさん犬と触れ合わせたいです
近くにいたら、ほんとに遊んでもらってほしいです・・・。

写真が

ファー付きワンピのフタリ、すごくカワイイです!!
ってか、あまりのそっくりさに、画像を縮小(拡大?)して並べたみたいに見えちゃいました。
もずくちゃん、こんぶ姉様を見習ってお茶目パグ道を邁進中ですね。うしし

そっくり

こんもずちゃんホントそっくりになってきましたね
もずくちゃんがもう少し大きくなったら、ちょっと見ただけじゃ間違えちゃいそう
良く双子ちゃんの家族だけが区別がつくみたいな…そんな感じになっちゃいますかね
それにしても、こんもずちゃんはかわいい洋服を沢山もってますねどれもステキ

yukibeatさんへ

我家は、ドッグランがあるお店の会員になっているので、暇な休日は必ずいくようにしてます。
こんぶに関しては、このお店で探してもらったわんこなので、故郷みたいなものなのですよ。
アイちゃんも元気そうなので、ドッグランに連れて行くと楽しそうですね。
此処はバリアフリーになってます。お近くにこういうところがあってお父さんも一緒に行かれたらストレス解消になりそうですね。

いいですね(^^)

またまたドッグランですか~~
いいですね
本当にいつになったら行けるのやら・・・?(;;)
あまりに気持ちよく突っ走っておられるので
うらやましい限りです~~。
うちのアイちゃんも素晴らしいスピードで走ってくれるのでかなりストレス解消になりそうですが、
付き合ってくれるワンコは居そうにないかも(;^_^A アセアセ
 
ふと気付いたのですが、車椅子の方もいらっしゃってるんですね(^^)

はむさむさんへ

ハンサム君、無事に手術終わってよかったです。
こんぶのことがあってから、手術というと過剰な反応をしてしまう私、取り越し苦労がおおいのですがね。
こんぶともずく似てますか?
一緒にいると違いの方が目に付いて最近似てないな~と思っていたので、嬉しいです。
でもどちらかとういうともずくの方がパグ顔かもしれません。
こんぶたちハイパーでしょ。
最近二人してお友達を追いかけているので、気が気じゃありません

かわいいってば!

ハンサムへの応援コメントありがとうございました!
お揃いの洋服のこんぶちゃんともずくちゃんそっくりなんですけど?!
もずくちゃんもしっかりパグ顔になってきたって事かしら?
それにしてもなんてな美人姉妹なのかしら♪
動画で走る美人姉妹すごい!文化系のオカマと暮らす私からはありえない速さです!脱帽~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。