親戚の会旅行  (inニセコ?)(その1)

三連休は変な天気でしたね~


今も外は雪降ってるし
1月はあんなにお天気良かったのにね


さて、この三連休
チッチ家、なびこ家、ぷるのす家の親戚の会は
昨年末より計画していた親戚の会旅行へいってまいりました


到着したのは雪国
あたりは樹氷が綺麗です。
ここは北国・・・・ニセコ・・・か?




多いところは30cm程の積雪だとか
さすがニセコ・・・・・・スキーでもやるか~


30cmでスキーできるのか?


そもそも北海道って30cmしか雪積もらないのか~?



こ)北海道にノーマルタイヤでいくんかい!!・・・・


そういえば、車で二時間半でついちゃったね・・・・・それもノーマル・・・・


ニセコじゃなくて似セコじゃないのか~


本当はどこへ行ったかって!
続きは長くなるのでまた明日~


・・・ってひっぱりすぎでごめんなさ~い


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

ほんと楽しかったね~
犬ぞりすればよかった(笑)
犬をそりに乗せて私たちが引く方だと思うけど(笑)
意外と外の写真が少なくて
ニセコの雰囲気が伝わらなかったわ~
お部屋の中が多い旅行だったけど
すごく楽しかったね

せつ乃さんへ

昨日はこちらの方もすごい雪でしたね~
私たちの旅行先は金曜日もっとすごい雪だったんですよ~
マジで遭難するかと思ったくらいでした
さてどこへ行ったかは、お楽しみに~

雪国~

いや~
楽しかったよね~
犬ゾリひいたり、スキーで滑ったりさ~
雪だるまももちろん作っちゃったもんね・・


って・・
どうせなら、本気でそうすれば良かった??

いやいや、楽しかったのはホント!お疲れさんでした~

偽コ?(笑)

昨日は予想外の大雪になって
個人的には嬉しかったです(笑)

ニセコ?!っと思っていたら
違ったんですね。
親戚の会で、どこに行っていたのか
すっごく気になります(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR