スポンサーサイト


サッカーの応援は任せてください

昨夜はサッカーアジア杯
応援でかなり寝不足の方多いですよね~



こ)寝不足にならないように、早めに仮眠をとりましょう



こ)ちゃ~んとサッカーの応援ユニフォーム来てるしね~準備万端


キックオフが深夜24:00ということで
早めにベッドに入って仮眠をとることに。


テレビはつけっぱなしだったけど、気がつけばもう前半終わってるし(笑)
まだ試合は0-0だね


横に寝ている主人は、まだ風邪が本調子でないのか
ぐっすりお休み中
ゴールが決まったら起こすか!と私一人で観戦することに。


なんか日本押されてるね~


するとこんぶ、何を思ったのか

こ)ちょっとパパ、寝てなんかいるから日本負けそうじゃん!


と思ったのか、どうかはわかりませんが
ふと起き上がると、主人の頭の所にいって、じ~っとにらめつけております


その殺気で目が覚めた主人(笑)
後半15分頃だったかな?



こ)は~世話がかかるんだから~


こんぶさん、おやつがかかった試合なので、必至で応援


前後半終わって、決着がつかず延長戦へ
今日もPKなのか?
おやつはもらえるのか?と思っていたら


延長戦後半に入って
待望の
GOAL!



1-0で勝ち越しだ~




こも)やった~!お祝いのおやつだ~



こも)早く早く!


こんもず、お祝いのおやつをもらえてご満悦



も)日本、おやつの為に頑張れ~


とこんもずが応援したおかげではないと思いますが



やった~日本優勝だ~



もちろん、優勝のお祝いのおやつもね


こんもずにとっても楽しいアジア杯だったね



こ)日本代表のみなさん、お疲れ様でした。
  次の試合も、おやつの為に頑張ってね!


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
