スポンサーサイト


ず~っとパピーのままでよいよ

主人のお見舞いありがとうございました。


熱も下がり、なんとか会社にもいってます。


月曜日、ちょっと熱が高かったのですが、氷枕やアイスノンなども無く、冷えピタも無い我が家
洗面器に氷を入れた水でタオルを冷して頭を冷やしてあげてました。



も)これなに?


見慣れぬ洗面器に興味アリのもずく


見慣れない上に、中で氷がゴロゴロ音を立ててるので



も)わ~音がする~


と飛び上がり怖がっておりました


中身はあんたが好きな氷だよ
と言ってもやっぱりこわい


そういえば、いまだにドライヤーと戦っておりますから
なにが怖いんだか・・・・
こんぶも、パピーの頃はドライヤーと戦ってたけど1歳くらいで戦うのはやめたのにな~
やっぱりもずくの頭の中はまだパピー?


昨日、送料削減の為に、共同で購入している物を受け取りに
バズママさんとヨコさんが家に来てくれました。


その時ライト君を連れてきてくれたんですが


(手元にカメラが無くて今回写真をとらなかった私なのでお写真はず~っと前のライト君)


ライト君(5カ月)遊び盛りでこんぶやもずくにちょっかい


こんぶはうるさいな~と言わんばかりに無視


かたやもずくは
もずくパ~ンチ炸裂
最近気が短くて、すぐガウガウしちゃうので心配だったけど
(ガウガウ結構激しいので、パピーちゃんのトラウマにならないといいけど)
バズママさんがガウガウしても大丈夫だよ~とお許しくださいましたので
そのまま遊ばせてみると
相撲取りながら仲良く(?)遊んでる
やっぱり精神年齢一緒か(笑)


そういえば、近所のパピーのフレブルちゃんアイス君

これも、ず~と前のお写真で今は10カ月くらいかな(?)
ともアクティブに遊びます。


最近ドッグランにいっても、パパママのそばから離れなくて
全然遊べなくなっちゃったもずくですが
パピーちゃんとは遊べるって
やっぱり精神年齢はまだパピーなのか


もずくは体型も顔もパピーのまま


精神年齢もず~っとパピーのままでよいよね
それはそれでかわいいからね(笑)



も)おねえちゃん、私はパピーちゃんと遊んであげてるだけなんだよ
こ)はいはい!


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お多福さんへ

お多福さんなら判ってくれると思ってました~
もずくも10歳超えてもパピーの様な気がします

バズママさんへ

昨日は楽しかったですね~
主人、ずいぶん良くなってきたみたいです。
ご心配かけました

もずく、ガウガウすることなくライト君と遊べて良かった。
やっぱりパピーなんですよ~

Unknown

ぷるのすけさんなら判ってくれると思うけど・・・・
もうすぐ7歳になる福助も未だにパピーのおつむです(笑)


でも、それでいいよね~

Unknown

昨日はお邪魔しました。♪
パパさん良くなって安心ですね。^^

久しぶりにヨコさんにも会えたし、こんもずちゃんに会えて嬉しかったな~。
もずくちゃんライトのいい遊び相手になりそうですね。(笑)
精神年齢・・・パピーだなんて。(笑)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
