スポンサーサイト


サッカー通

昨日の日韓戦で寝不足の方々も多いのではないでしょうか


我が家、サッカー大好きの主人が
月曜日からひどい風邪をひき(インフルエンザじゃないよ~)


ずいぶん良くはなったのですが、昨日は大人しくベッドの中で観戦となりました(途中寝たりもしたし


最初は布団の中でぬくぬく寝ていたこんぶですが
なにを考えたのか試合が始まる頃布団の上に移動(ただ暑かっただけか?)


風邪だけど、サッカー見ちゃうと興奮しちゃうパパに、布団の上から



こ)なに騒いでんの~。今夜中よ!


と冷たい視線


サッカーは我慢して、寝る!といってしばらく静かになった主人ですが
延長戦逆転あたりから、やっぱりテレビにくぎずけになっちゃうんだよね~


なんとPK戦で日本決勝進出
やった~と喜ぶ主人


すると急にこんぶが立ちあがった

こ)パパ!お祝いのおやつは!


こんぶ日本が勝ったのがわかるのか?
今まで布団の上でテレビをみていた(?いや寝てたんだろうが)
のに、すくっと起きてク~ンク~ンンとおやつのおねだり


す!すごい!!!すごすぎる


サッカーが分かるパグだ!


日本代表の試合より感動した一瞬でした(笑)
まあ単なる親バカなので・・・・



も)おねえちゃんについていけば、おやつが一杯食べられます。


夜の1時、風邪っぴきのパパがおやつをとりに行ったのは言うまでもありません



サッカーといえば、パパが大好きな清水エスパルス
この前わんこ用ユニフォーム買ったもんね~
こんどはこれきて応援しようか(代表選だけどね)


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんへ

今週はどうしても休めなくて
熱出しながら出勤してたよ。
ほんと今流行ってるよね~
決勝は土曜日だから、チッチ君も寝不足になっちゃうかな
そうそう、本当のエスパルスのユニフォームってわけではないけど、エスパルスのショップからでているわんこ用のお洋服なのよ
こんもず、パグサイズだと大きいんだよね。
LとMが一枚ずつ残ってて、買ってみたらぴったりだった
でもほんとのユニフォームが欲しいらしい

せつ乃さんへ

おかげさまで、ずいぶん良くなってきたようです
主人も後半戦寝てましたが
逆転したよの私の小声に目が覚めてまたまた応援してました。
こんぶ、サッカーの試合で勝とおやつをもらえる事を覚えたらしく、勝った瞬間飛び起きておねだりしてました。さすがです

まるたまこさんへ

おかげさまで、ずいぶんよくなったようです
代表戦って応援にも力がはいっちゃいますよね~
夜中なのに、大きな声でちゃいますよね。
そのたびにこんぶから、白い目でみられてました
こんぶ、サッカー&パパが喜ぶ=おやつ
という方程式ができているようです

あはは・・・

こんパパさん、風邪大丈夫~
会社でもすごく流行ってるよ。

サッカー、うちも布団から首だけだして見ていたけど、私はすぐ寝ちゃってました・・・
主人は最後まで見てて、チッチも付き合ってたみたいだけどね。

こんもずちゃんのべべ、これエスパルスのなの?
よくパグサイズがあったねえ・・って、そっかこんもずちゃんはスリムだからパグサイズじゃなくても着られるのか・・・

エスパルスと言えばアタクシ、沢登のファンでした。古いけど・・・

Unknown

お風邪、ひどくなってませんか?(笑)
うちも大興奮で見てました

私は途中で寝てしまったんですが
旦那の絶叫で起きて、延長戦から
また見始めました。
ベティは、迷惑そうに旦那をながめてましたよー。
こんぶちゃんのおやつレーダーは
優秀ですね
もずくちゃんの上目遣いにドッキューン(笑)

Unknown

私、Jリーグとかサッカーって全然わからないのだけどこういう海外戦は応援に力が入ります
うちの夫もサッカー大好きで大きな声出して応援してますよ~
こんぶちゃん!おやつアンテナピーンだねさすがです
パパさんお大事に~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
