2010年もおわりですね

あ!っという間に2010年も残すところあと一日


みなさん、大掃除おわりましたか?


今年は、カイカイやケンネルコフはありましたが、
大きな病気もすることなく
元気に過ごすことができました。



こも)みなさん、また来年も沢山あそんでね。あとおやつも沢山頂戴ね


おやつはダイエットできたらね・・・・・・


皆様良いお年をお迎えください


 


 


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プクママさんへ

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
こんもず見分け付きにくいですか?
耳が隠れてますからね
ボタンがこんぶで、ローズがもずくなんですよ。
あとは、もずくが目が離れてるとか(笑)

うさぎさんへ

お返事おそくなっちゃいました
旧年中はお世話になりました
今年は、去年より沢山遊ぼうね{/kaeru_love/

バズママさんへ

旧年中はお世話になりました。
こちらこそ、仲良くしてもらって、
ご近所友達は良いですよね~
今年も沢山遊びましょう

お多福さんへ

確かに掃除しても1時間後は毛だらけ・・・・
今年もよろしくねがいしま~す

ドッパラのお母さんへ

旧年中は大変お世話になりました
こんもずも、ドッパラ大好き
今年は去年以上に遊びにいっちゃいますね
今年もよろしくお願いします

ビー母さんへ

あけましておめでとうございます。
お返事おそくなっちゃいました

あたり~
立ってるのがもずくですよ
こちらこそ、ビー君のブログを参考にさせてもらうこと沢山ですよ。
今年もよろしくお願いしますね

かりんママさんへ

お返事遅くなっちゃいました
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
お帽子喜んでもらってうれしいです

明けちゃいました(笑)

急いで、最後の更新をして余裕でブログ巡りをしていたら・・・・既に年が明けちゃいました
昨年はダラダラのプクママ・ブログに遊びに来てくださりありがとうございました
今年も同じような調子だろうと思いますが、よろしくお願いしまーす

今回のこんもずちゃん、本当に見わけがつかない
でも、カレンダーに載せたいくらい、すんごく可愛いです
パグのお帽子もとってもお似合い
今年も二人のたくさんの笑顔、楽しみにしていまーす
風邪に気を付けて、楽しいお正月をお過ごしください

あけおめ~

今年も・・って書こうと思ったら
明けちゃった~
去年は色々ありがと~
今年もよろしくね!

Unknown

今年もお世話になりました。♪
いつも私にとって心強い存在です。^^

大掃除・・・今年は手抜きしちゃいました。

来年もたくさん遊んで下さいね。♪
良いお年を~。

Unknown

大掃除はしなくても新年は来るってことを確信しています!(笑)

・・・・・どうせ、すぐに毛だらけだし(爆)・・・

良いお年をお迎え下さいね~♪

Unknown

一年は早いですね、もう大晦日
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。

こんもずちゃん来年もお母さんと遊んでね。
ドッパラで待ってます

Unknown

うわ、久々に見分けが難しい写真ですね
立ってるのが、もずくちゃんですよね?

今年も、こんもずちゃんブログには、お世話になりました~
可愛い写真にも癒されますし、「ほほ~っ」と勉強になることもありました。
また来年も、よろしくお願い致します

良いお年を~

Unknown

こんぶちゃん・もずくちゃんありがとう
ぷるのすけさんパグ帽子ありがとうございました

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR