朝霧オフにいってきたよ~(みんなのかわいいお写真)

こんぶの咳、昼間はおちついてます。


特に私が台所仕事をしている時はほとんど出ず
食べ物に集中しているから?ってわけではないでしょうが
水道つかったり、湯気がでたりしているので、
空気が潤っているのでしょうね


夜もアロマミスとをつけているのですが、
これって90分で切れちゃうので、夜に何度も起きなきゃいけない。
やっぱり、切れると咳してるから


加湿器が去年でこわれちゃったので、
早めに買いに行かなきゃ、寝不足が続いちゃいます


 


さてさて、なが~い朝霧オフレポ
かわいい写真が沢山あったので、写真だけ



そっくりいとこだよ~














みんなかわいいね~
遊んでくれてありがとうございました。



くじで当たった、パグ石鹸。
写真はず~っと消えないそうです。



みなさんから、頂いたお土産
私手ぶらで行っちゃったから、ごめんなさ~い



名刺も沢山もらったよ


また来年遊んでくださいね


<番外編>


帰り道、東名高速までたどり着くのにも大渋滞
東名にのってからも、足柄あたりから渋滞しているらしいってことで


 



リニューアルオープンした足柄SAによっちゃいました。
登りは、前に来た時にプチオープンしてたので、
お土産屋さんなどは変わってませんでしたが、外も綺麗になってたよ



こ)あ~お腹すいた
も)美味しい匂いがしますね


海老名SAみたいに、食べ物屋さんが沢山OPENしてたよ



今まで、くだりにしかなかったドッグランもできてたよ~
こんもずちょっとだけトイレ休憩


この先、いつ帰りつくか分からないので
ちょっと早いけど夕食食べちゃおう



ってことでラーメンいただきました。


この後、途中から小田厚道路に乗り換えて、8時前には無事到着しました。


楽しい一日でしたね


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR