スポンサーサイト


朝霧オフに行ってきたよ~(食べ物は粗末にしてはけません)

昨日の風はすごかった~


今日はすごく良い天気
久々にお家でまったりのぷるのす家です


さ~てレポの続き 


朝霧オフ恒例のゴムリードゲーム



スタートしたら、お芋の誘惑があって、それえを乗り越えゴールを目指します



スタートから動けない子や、お芋に目もくれずゴールを目指す子



ルルちゃん)なんで走らなきゃいけないの


ガンと動かない子とそれぞれ


さ~てこんぶだよ~
こんぶのグループには強敵しじみちゃんが(どういう強敵?



こ)このお芋美味しいわ~
ゆずちゃん)お先に~


普段は丸のみのこんぶなのに、今回は味わって食べてるし
お隣のしじみちゃんは、さっさと自分のお皿を食べて



しじみちゃん)こんぶちゃんお先に


他のお皿も食べちゃった~


こんぶ、残念一皿分しかお芋食べれず・・・・
あ!そういう競争ではないですね(笑)



しじみちゃん)こんぶちゃんより沢山お芋食べたもんね~


次はもずくの番だよ~
頑張って走ってきてね


もずくのライバルはこの組にはいなかった(どんなライバル?)



も)このお芋美味しいですね~


 
も)あ!こっちのお皿もお芋残っているのでたべちゃいますね~
と3皿ゲット
・・・ってそういうゲームじゃありませんので


ということで、最後にゴール



も)食べ物は残しちゃいけないんだよね~


こんもずのもっとうは
食べ物は粗末にしたらいけません


美味しく食べれて良かったね~(ってそういうゲームじゃありませんから)


オフレポ、長くなりましたがあと一回続けてもよいですか・・・ 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

そうなのよ~
美味しいものを素通りしてゴールに向かうという言葉は、こんもず姉妹には有りません(笑)
早食い競争ならまけないんだけどね

なかちゃんさんへ

日曜日はお世話になりました~
ほんと、すっごく暖かで楽しい一日になりましたよね
ほんと、りきくんがストーカーしなくなっちゃって、ちょっとさびしかったよ(笑)
やっぱ、親戚さんだから食いしん坊だったね
こんぶ、いつもは丸のみなのに
今回は味わって食べちゃったんだよね~
さすが、しじみちゃんにはかなわなかったわ(笑)
こんぶのヒート朝霧にかからなくてほんとに良かったです。
また年明けにでもあそんでね~

Unknown

そうです 食べ物を粗末にしてはいけませんよね~ 
こんぶちゃんも、もずくちゃんも、そろってお芋さんを入念にチェックしてたところが同じでかわいかった~
「お芋食い競争」なら、ふたりとも1番間違いなし 

Unknown

先週の日曜日
どぉ~~もお疲れ様でした。

天気もメッチャよく
みんなと楽しく過ごせた1日でしたね

今年の夏から、オカマちゃんになったりき
あの、ストーカーりきから
食いしん坊りきに変身しちゃった。

やっぱ、こんぶちゃんと従妹同士って証拠だね。

こんぶちゃんは、お芋レース
しじたんと一緒だったんだ・・・
そりゃ~1皿も食べれないかも。
しじたんの芋好きはスゴイもんね。

もずくちゃんは、3皿。
おね~ちゃんの分まで食べれたね。

こんぶちゃんのヒート、朝霧後でよかったね。

しばらくひきこもりになっちゃうのが残念だけど
お正月はスッキリとお出かけできるよ。

また、コッチに帰ってきたときは
一緒に遊びましょ~ね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
