スポンサーサイト


朝霧オフに行ってきたよ~(おやつが有るところにこんもず有り)

今朝の雨はすごかったですね|
バケツをひっくり返した以上の雨が
ぷるのす家があるE市は観測史上最大の雨が降ったらしい
大きな被害が無くて良かった

その後の暑さと風にもまいりました
美容院にいって帰ってきたら、沢山の洗濯ものが玄関の前に積まれてました
きっと飛んでいったのを近所の方が、ひろってくれたんでしょうね・・・・・

話はかわりますが、昨日フィラリアの最後の薬を飲みました。
これで来年までお薬はお休み。
飲み忘れ無く飲めてよかったよ。

またまた話は変わって本題の
朝霧オフレポ
朝霧オフといえば、おやつの配給だよね~
おかげで、ひっつき虫のもずくも私たちの近くにいることはなく
呼んでも戻ってきやしない

わかめかママさんのお芋配給にむらがるパグ
わかめちゃん、良いポジションとってるのに、ママに気づいてもらえないね~


あちらこちらにむらがるパグ

いつもおやつセンター争いしてくれるしじちゃんとも一緒に群がる


いとこ同士でお座りでおやつのおねだり

りきくん、りき子さんになってから女の子より食べ物になっちゃったんだって~
やっぱり、こんぶの親戚さんだね



おいも大好きなルルちゃんも私たちのテーブルにいっぱい遊びにきてくれたね
やっぱりパグは芋が好きなのか・・・


こも)おやつちょうだい

あちらこちらにおやつおねだり隊がいましたが、
どこを向いてもこんんもずの姿が・・・・・・

朝霧ではいつもの事で
みなさんご存じなので、もう恥ずかしくもないも~ん(と開き直ってみる)

でもおやつに群がるこんもずに
今回は

ひっつき虫のぶぶちゃ君

こんもず有る処に、ぶぶちゃ君の姿あり

もずくパ~ンチや、こんぶから怒られても、うれしそうに尻尾振ってきてくれたよ~

ごめんね~!うちのお譲さん方気が強いもので・・・

ぶぶちゃ君)おじちゃん、女の子はわかんないっす!

うちのこんもず、男の子よりおやつだからね



この後は、ゲーム大会で~す
それはまた明日以降で




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大吉ママさんへ

朝霧ではお会いできて良かったです。
お世話になりました

ほんと、住所を聞いてびっくり
そして近所の公園にも良く来られると聞いて
びっくり~

おやつ配給、すごいですよね
こんもずセンターは譲れないそうです

Unknown

こんにちわ

朝霧オフ会では、色々とありがとうございました
とても楽しかったです~

お家が近くて、私もびっくりしましたぁ
公園でお会いできるかもですね~

おやつ配給
見ているだけでも顔がにやけちゃいます~

わかめかママさんへ

わかめかママさん、大人気でしたね(笑)
だれでも、沢山のパグちゃんに囲まれたらに焼けちゃいますよ
わかめちゃん、すぐ横でアピールしてたのに
もう少しアピール必要でしたね
こんもずすごいでしょ!
なんせ腹ペコですから

Unknown

おやつ配給は至福の時 
パグズに囲まれて、さぞやにやけた顔してたでしょうね~  お恥ずかしい~
りきくんとわかめが静かに待ってるから、なかなか気づいてあげられなかったわ~ ごめんね~
こんもずちゃんの『クレクレパワー』には脱帽でした 
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
