スポンサーサイト


朝霧オフに行ってきたよ~(遊んでくれたお友達編)

朝霧レポのつづきで~す


朝霧についたのが、10時30分くらい
受付をすませてたら
わ~似てる~の言葉に


こんぶと似た子がいるんだ~と思ってて
ふとママさんのお顔をみたら



銀汰君じゃない


もちろん似てるよね。だっていとこだもん
初めて参加したパグミでたまたまお隣同士になって
すご~く似てるね~って話で盛り上がり
帰って親戚さんサイトに登録してみてみたら
やっぱりいとこだったっていうパグちゃんなの
この前スーパードッグカーニバルで会えなかったから、あえてうれしいよ~


今日はこんぶのいとこちゃんたちが沢山いたよ~
それはまた後で紹介するね


11時になったら、まずは自己紹介から始まりました



ネネママさんちのルルちゃんララちゃん



ゴンチさんちのナナちゃん
ゴンチさんは司会を担当してくれました



なかちゃんさんちのりき君
ご存じ、りき君もこんぶのいとこなんだよね~
お顔がそっくりなの~



みい姉さんちのしじみちゃん



yukaさんちのてんちゃん



わかめかママさんちのわかめちゃん、めかぶちゃん




よっし~さんちのチェリーちゃん、すいかちゃん、いちごちゃん、アップルちゃん



かりんママさんちのかりんちゃん、かぼすちゃん、こじろう君(ペキ)
かりんちゃんは、こんぶの親戚さんだよ~



おやじぃ☆&うるさんちの 銀汰君
最初にあったいとこちゃんだね



ゆずぶーさんちの ゆずちゃん



ぶぶここちゃんちさんちの ぶぶちゃ君、ここちゃ君
ここちゃ君もこんぶの親戚さんで~す



ちこのと~ちゃん&か~ちゃんちの ちこちゃん、てんちゃちゃん、むぎちゃ君
真ん中のちこちゃんは、こんぶのいとこさんで~す



まるたまこさんちの まるこちゃん、たまこちゃん



望月さんちの ごんた君



さっちぃぃさんちの りき君、ぶーた君



寅パパさんちの 寅ちゃん



かん太ママさんちの カン太君



まいぬさんちの ちょこぼ君



はらボンさんちの プルちゃん、あむちゃん、めるちゃん(ダックス)リリちゃん(プードル)



大吉ママさんちの大吉君 ボンゴ君(シーズ×パグ)
自己紹介でびっくり、実はお家が結構近かったの~
うちの近所の公園にも良く遊びにきてるんだって
なんで合わなかったんだろう?



Marineさんちのトゥビ君



みゅーさんちの ムク君



花ファミリーさんちの 花ちゃん
まだ10カ月のパピーちゃんだよ~



茶太郎ママの茶太郎君


 
そしてぷるのす家のこんぶともずく


以上25家族42わんちゃんが
一緒に遊んでくれました
(もしお名前が違っていたらごめんなさい)


お久しぶりのお友達も多くて楽しいね


自己紹介の後は
お昼~


お弁当作っていったけど(ちょっとだけ)

かりんパパさんに誘ってもらって
みなさんの食卓に混ぜてもらいました。
かりんママさんが豚汁を
他にもサンドイッチや差し入れのあんパンやドーナツなど
食べ物がいっぱい
遠慮なくお代わりしていただきました
みんなで食べるご飯は美味しいね~


ご飯の後はゲームですが、その模様はまた明日


  


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

こちらこそお世話になりました。
久々に会えて、うれしかった
自己紹介の時くらいしか、みんなの写真撮れないので、頑張りました(主人が)
続きもみてね~

Unknown

日曜日はお世話になりました!
とっても楽しかったですね
こんもずちゃんとは久々の再会だったから、うれしかった
ぷるのすけさん家はちゃ~んとみんなの写真撮っててすごいです 
また、続きレポにコメントしますね~ 

yukaさんへ

日曜日はおせわになりました
暖かくて、すご~く楽しかったですね
そうそう、パグ帽子貸すのわすれちゃった
首が長~くなった頃、静岡に帰った時のお土産に出来るかも(笑)
あまり期待せずにお待ちください・・・・

まるたまこさんへ

ほんとに暖かくて良い一日でしたね
サンドイッチ美味しくて、沢山いただいちゃいました
こちらこそ、また遊んでくださいね

かりんママさんへ

こちらこそお世話になりました。
豚汁美味しかったです
今年は暖かでしたね。

楽しく一日が過ごせました。
続き頑張ってしま~す

Unknown

日曜日はお疲れさまでした&参加ありがとうございます(≧▽≦)
お天気とってもよくって暖かかったね♪
こんもずちゃんの帽子。。やっぱり可愛い~~
てんきちに被せるの忘れちゃったよ(ToT)
でも首をなが~~くして帽子待ってるね 
って違うか 笑

私のUPはちょっと先になりそうだけど・・・
続き楽しみにしてま~~すヽ(^o^)丿

Unknown

暖かくてオフ会日和の楽しい1日でしたね
お世話になりました!皆で持ち寄りの外ごはんはとっても美味しかった
また一緒に遊んでくださいネ
続きも楽しみにしてま~す

Unknown

日曜日はお世話になりました
朝霧はいつも寒いイメージがありますが
暖かくてよかったです。
続きも楽しみにしてます
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
