スポンサーサイト


朝霧レポの途中ですが

朝霧レポを今日も頑張ろうと思ってたのですが


ちょっと記録として残しておきたい事があったので
朝霧レポは今日は一休み
(と写真の整理が出来ていないことを棚に上げる)



こ)ヒートになっちゃった~


朝霧オフにはギリギリひっかかりませんでしたが、
今日めでたくヒート
今回は、もずくのヒートにつられることなく無事7カ月でヒートがやってまいりました。
今週末お友達と遊ぼうと思っていたから、残念なんだけどね


12月はひきこもり月間になりそうです



も)おねえちゃん、お出かけしなくてよくなったね。良かったね
こ)良くない


もずくはうれしい月間だね(笑)



年賀状用にうさぎの着ぐるみ作ってみたの
パグ帽子以上に適当に作ったので、微妙に2着が違うんだけど(笑)


着た姿はまた後ほど~(たぶんお年賀でね)


 


また明日から、朝霧オフレポ(頑張れるのか?)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんママさんへ

こんぶヒートになっちゃいました
でも朝霧終わった後で良かったです
このお洋服300円程です(笑)
でもあまりにも適当に作ったので、後半の修正が大変でなんどか挫折しそうになりました

Unknown

こんぶちゃんヒートになったのね
朝霧セーフでしたね
年賀状用の「うさぎ」さん可愛いです
うちも買おうか悩み中・・一回しか着ないと
もったいないしね
作ればいいんだけど・・
こんぶちゃん頑張ってね
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
