スポンサーサイト


朝霧オフにいってきたよ~

今日は良いお天気ですね~


ポカポカして暖かいし大掃除日和でしょう
12月後半は寒いって言うしね。


今日は換気扇周りとベランダの水掃除頑張りました


本題にもどって


28日日曜日は早起きしてお弁当作って
お出かけしてきましたよ~


高速に乗る前に入ったガソリンスタンド(近所だけど初めて入ったんだ)
ガソリン入れた後に、スロットが回るんだよね
そしたら、三等で3円/1ℓ引きだったよ~
朝から縁起がよいね~




高速に乗ったら、すごい数のバイク


族のお兄さんではなさそうですが、何十台もつらなっているので、
ちょっと怖いというか・・・・・


ペースを合わせるためか、急に遅くなったり
私が追い越し車線に入ろうとすると急に早くなったり
事故りそうでこわかった~



こ)でどこ行くの


こんぶが好きなとこだよ。お楽しみに


途中、リニューアルした足柄SAに立ち寄ろうかとも思ったけれど
出来たばかりでニュースになってたから、駐車場待ちの車で混雑してたので
このママスルー


高速をでて

富士山方面に向かってまだまだ走るよ~

こ)富士山って、ケーキ見たいでおいしそうね


そうだね、粉砂糖かかってそうだね


有料道路にはいってからも
富士山へ行く人たち(?)の車で大渋滞
時間までにつくかなあ?



でなんとか到着しました。








ASAGIRI Field Dogs Garden

今日は静岡組主催の朝霧オフなんです

去年の冬はヒートでいけなかったんだよね~


いつもはひっつき虫のもずくも
なぜかこのオフは大好きで
私たちの元を離れて遊んでくれるんだよね。
だからぜ~ったい参加したいオフなんです


寒いかな?って思っていた気温も
暑いくらいの暖かさ
すご~く厚着してきたから汗かいちゃった


さて、どんなお友達が来てるかな?
楽しみだね



とこの先は
まだ写真の整理ができてませ~ん


ということで、明日頑張る(がんばれるのか?)


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめママさんへ

ひめ家はキャンプの日でしたね
こんもず、朝霧オフはかなり好きみたいで
楽しそうに遊んでくれます
今度ご一緒出来たらよいですね

せつ乃さんへ

すご~い数のバイクで怖かったです
てんちゃんと姉妹なんですね
そういえば、以前yukaちゃんたちが神奈川に遊びに来てくれた時に、いってたてんちゃんの親戚さんってベティちゃんだったのかなあ?
こんどみんなで遊びたいですね
続きです

うさぎさんへ

そうなの~
春と秋にあってたんだけど、去年春にぶよさわぎがあってから、今年は秋だけみたい
足柄SA、オープンしたから行きたかったけど、下りはいけなかった
登りは行ったんだけど、ちょっと前からプチオープンしてたからね~、そんなに様変わりはしてなかったよ(その模様はのちほど)
もずく呼んでも戻ってこない程たのしんでたよ
静岡組みは良く遊んでもらってるからね
確かにおやつの配給はあちこちであってたけど

バズママさんへ

大掃除ってます
12月末は寒くなるみたいだから、早めにやろうと思うのですが・・・
朝霧、来年はご一緒しましょうね

はるさんへ

朝霧いいところですよね
今回も、富士山バッチリでした。
11月の末なのに、ポカポカ陽気でした
あんちゃん、遠出のドッグランはテンションなのね
こんもず、近所の方がかも(笑)
でも朝霧オフだけは大張りきりなんだよね
おやつがもらえるから?

Unknown

いいな~ いいな~
朝霧オフ会、こんもずちゃん、大好きなんですね★
我が家も、いつか参加したいとは、おもってるのですがね・・・・・

Unknown

お疲れさまでしたー。
バイクって、急に変な動きとか
するので、恐いですよねぇ。
間をビューって通ってくるし。

日曜日はポカポカ陽気で、絶好の行楽日和って
天気予報でも言ってましたねぇ。
あいにく、毎年、朝霧オフ日は仕事と重なるので参加してませんが、静岡組の
yukaさんちのてんちゃんとベティは
姉妹なんですよー(笑)
てんちゃんが1つ上のお姉ちゃんなんです
って、関係なかったですね(^^ゞ

続き、楽しみにしてまーす(笑)

富士山きれい~

朝霧オフって、この時期なんだね。
富士山きれいだな~
足柄SA、私もテレビで見た~
ちぇ、もう少し早くOPENしてたらなあ。

もずくちゃんが好きなオフ会って?
どんなんだろう??
オヤツがでまくるとか?
(それなら、どのパグも好きか・・・)
続きぷりーず!

Unknown

大掃除頑張ってますね。
うちもそろそろ始めなきゃな~。

朝霧・・・私も行きたかったな~。
続きも楽しみにしてま~す。ってね。

Unknown

朝霧ってほんと気持ちいいですよね。
天気のいい日は大きな富士山が絶景!
あんは近所の公園でいつもの仲間と
走り回るのが一番好きで
遠出のドッグランではテンション低~!なので
すっかり行かなくなってしまいましたが…。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
