スポンサーサイト


猫をかぶってるんです

みんなでランチした翌日の月曜日
久しぶりにDOGPARADICEに遊びにいってきました


もくすぐこんぶヒートになるから、その前に行っとかなきゃね~


ご近所パグ友のバズ君ライト君も付き合ってくれるということで、
我が家の車でGo


ドッパラ看板犬の大和 武蔵 伊織ちゃんがお出迎えしてくれたよ~



伊織ちゃん)ちびには負けないんだから


伊織ちゃん、なぜかライト君とやる気遊ぶ気満々



大和君)まだまだ子供なんだよね



武蔵君)僕も負けないんだから・・・・


まずは、こんもず&バズライト コンビでちょっとだけランを楽しむことに


こんもずを放して、ちょっと目を放した好きに



もずく)バズ君うるさい
バズ君)こわ~


バズ君の匂い嗅ぎ攻撃に、切れるもずく・・・



ライト君)こんぶお姉ちゃんはやさしいからすきでしゅ
こんぶ)気にしない気にしない


匂いくらい嗅がせ放題のこんぶ


パピーちゃんとも安心して遊ばせられるんだよね~

バズ君)じゃやあ僕も
ライト君)一緒にスンスンしよ~
こんぶ)・・・・・・


ライト君に便乗してバズ君もきちゃった(笑)
エロエロ兄弟誕生か



バズ君)こんぶちゃん、ぼく最近つかれちゃったんだ~
こんぶ)わかるわ~、私なんてもずくが来た時禿げちゃったもん


兄、姉コンビ、やんちゃな弟妹の話で盛り上がっているのかな?


お腹もすいてきたので

いつものホットサンドとカフェラテ
美味しく頂きました



も)私たちのは
こ)おかあさん、おやつはないの?


そうそう、今日はお客さんが私たちだけだからこんもず期待のおやつ祭り開催されるよ



ランチの後は、やまむさいお兄妹も一緒にあそんだよ~



この3兄妹、付き合いが長いので、私にもすごくなついてくれてるの
武蔵や伊織ちゃんがだっこ~って来てくれました。


伊織ちゃんを抱っこしていたら、もずくが切れた・・・・


もずくと伊織ちゃん、性格が似ている(?)のかパパママを取り合って毎回小競り合いがあるんだよね


今回は、もずくが喧嘩を吹っ掛けたの


二人をひきはなしても、もずくの方から噛みついていくのよ
仕方が無いから、伊織ちゃんをやまむさいおママさんが、もずくを私が抱っこして喧嘩終了


私たちは、いつもの事だから慣れているんだけど、只一人
バズママさんの顔はひきつってた・・・・


ぽつりと

”もずくちゃん、こわい


そうなんです。もずくはいつもは猫をかぶって大人しそうなんだけど時々猫を脱ぐんだよね~
家では、要注意わんこなの~


やまむさいお兄妹とのお付き合いは長いせいか、いつも喧嘩したら助けに来てくれるこんぶが助けにきてくれなかった
いつもは、もずくがいじめられている時に助けに入るんだよね。
今回は、もずくから喧嘩吹っ掛けてるしね・・・・


そりゃ助けてくれないわ(笑)



抱っこした時は震えが止まらなかったもずく




ドックパラダイスおかあさんのおやつ祭りが始まっても




も)私いらない・・・


怖くてみんなの輪に入れず。膝の上から離れられなくなっちゃった
後悔するなら、喧嘩なんて吹っ掛けないの


パパと違って、厳しいママは
膝のもずくをおろして
”おやつもらっておいで”



最初は渋っていたもずくも、勇気を出してみんなの輪の中に入れたよ


最後は伊織ちゃんとも仲良くおやつもらえて良かったね。
もう伊織ちゃんとも仲良しよ


もずくファンのみなさん
もずく時々猫を脱いじゃうんですが、その時はごめんなさ~い
今度はきっとこんぶが止めに入ってくれるはず・・・・・・お願いねこんぶ


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やまむさいおママさんへ

もずくって、伊織ちゃんはライバルと思っているらしく、喧嘩も大胆ですよね(笑)
ほんと仲良くしろってね
今度子抜きランチしましょうね

Unknown

久しぶりの伊織のバトルが見れて
まだまだ元気だなぁ~~と実感!!
今度は仲良くあそぶのよぉ~~ 笑

またお話しいっぱいしましょうね!
ランチも楽しみにしてまぁす♪

バズママさんへ

もずくすごいでしょ~
いつも、家を出る時猫をかぶってから出かけるんですよ
こんぶとバズ君の写真ほのぼのしてるでしょ
良いショットでした。
また遊びにいきましょうね

ドッパラのお母さんへ

お久しぶりに沢山お話出来て楽しかったです。
こんもずも、楽しかったみたいですよ。
華ちゃん、入院しちゃったんですか~
心配ですね
ほんと、喧嘩っ早くても元気が一番
華ちゃん早くよくなりますように
また遊びにいきますね

Unknown

あの可愛いもずくちゃんが豹変。(笑)
伊織ちゃんとのバトル凄かったね~。
そうか・・・猫被ってたんだ~。

こんぶちゃんとバズのショット、ほのぼの~って感じでしたね。^^

また、ドッパラ行きましょうね~。

さっきはどうもありがとうございました。^^

Unknown

腰よかったでも無理は禁物だよ。
久しぶりに会えて嬉しかった
次の日華が体調をくずして入院
あせりまくりのお母さんでした。
喧嘩をしても元気が一番だね。
やまともむさしもいおりも皆と遊んで楽しそうで見たいて嬉しかったです。
また遊んでくださいね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
