お友達と公園ランチ

昨日、大掃除の一環で車洗車&WAX
その後、散歩をせがむこんぶを公園まで連れて行ったら、帰りは抱っこを要求され
腰が痛いぷるのすけです・・・・


日曜日
近くの公園でいつものパグ友さんとランチデートしちゃいました


メンバーはいつもの

なびこちゃん



バズ君



ライト君



ぱん子ちゃん


こんもずの5パグ


ランチは、簡単に済むようにと

近くのマックで調達しちゃいました。


この公園、テーブルもあるしランチにはもってこいなんだよね~



こ)なんとかして、あのハンバーガーを食べれないかしら


こんぶさん、すきあらば盗み食いが出来ないか思案中


なびこ家から、プリンのお土産があったので、
食後のデザートを食べていたら



こ)おいしそ~、取っちゃえ


あろうことか、こんぶさんパパのプリンを強奪



盗み食いの証拠写真



も)おねえちゃんばっかりいいな~


食べられなかったもずくには、トッピングのかぼちゃを一口だけあげちゃいました。


この日のランチは
なびこ家にライト君のお披露目ランチでもあったんですよ


よって主役はライト君



ライト君のお母さんは黒パグさんなので、こんぶの事が好きみたい。
こんぶは優しいから匂い嗅がせてあげるんだよね
ライト君尻尾ふってる。お母さんとおもってるのかなあ?



)私にはこないで


かたや、精神年齢パピーのもずく、ライト君に近寄るなオーラを(笑)


ライト君は3回目のワクチンがおわっていないから、お散歩はスリングなんだけど
ちょっとだけ芝生に降りてみたよ



そしたら、ぱん子ちゃんが追っかけまわされた・・・・


ぱん子ちゃん、パピーのもずくにも追っかけまわされて尻尾をかじられてたね。
そういう運命なんだね・・・・・・がんばれ


まだまだ、みんなと遊びたかったけどちょっと雲行きが怪しくなっちゃった~


みなさん、お近くなので、暖かい日は公園ランチしましょうね


 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめママさんへ

近所にお友達がいるので、急でも集まれるので楽しいです。
こんぶ、食べ物に関してはすごく素早いんですよ~
気を抜けません

バズママさんへ

公園ランチ楽しかったですね。
なびこ家にもライト君お披露目出来てよかった
こんぶの盗み食い素早かったですね。
ず~っと狙ってましたか~
スウィーツのお店、こんど一緒に行きましょう
沢山買っちゃっいそうですね。ダイエットどうしよう(笑)

ビー母さんへ

マックも、お外で食べるとより美味しく感じます
なびちゃんのお写真、よいでしょ~
私もこれ気に入ってるんですよ~
車洗った後に、思いこんぶを抱っこして歩いたら・・・・痛くなっちゃいました
でももう治りましたので、ご心配なく

ドッパラのお母さんへ

腰が痛いのは、軽かったので2日で治りました。
ご心配おかけしました~
パグちゃんいっぱいのランチ楽しかったです。
こんもずは、あまりおやつが食べられなくて不満みたいでしたが

まるたまこさんへ

すぐ近くに公園があるので、お外でランチしました。
ほんと、外で食べるって美味しいんですよね
まるたま家は昭和記念公園のお近くなんですよね。こんど一緒にランチしましょうね

Unknown

お友達同士、ご近所ってホント羨ましいわ~
マックで外ご飯って、良いですね★
あらら・・
こんぶちゃん、盗み食いですか。(笑)
すばやいって事かしら・・・
腰、お大事にね。

Unknown

公園ランチ楽しかったですね~。♪
ぷるのすけさんの提案で皆・・・集合する事が出来たし。

こんぶちゃんの盗み食いには笑えた。(笑)
ずっと・・・あのプリン食べようと狙ってましたよ。(爆)
そうそうこの間・・・ヨコさんに教えてもらったスィーツ激安店行って来ましたよ。
めっちゃ安かったので、今度ご一緒しに行きましょう。^^

また遊んで下さい。

腰・・・お大事にね。^^

Unknown

仲良しのお友達と、公園ランチ、いいですね
マックも、外で食べると、美味しさがUPしそう~
なびこちゃんの笑顔も可愛いですね~
ぷるのすけさん、腰痛めちゃったの
寒いので、くれぐれもお大事にして下さいね

Unknown

腰を痛めたの大丈夫ですか。

こんもずちゃんお友達がいっぱいで楽しそう。
パグだらけでママさん腰の痛いのなんか
忘れてしまうでしょう。

寒いので気をつけてお大事にね。

Unknown

こんにちは(^o^)
皆でランチ楽しそうでいいなぁ~♪
外で食べるご飯ってホント美味しいですよね!
また、こんな可愛いパグちゃん達に囲まれて最高ですね~(*^_^*)
先日昭和記念公園行かれたんですね。
我が家のすぐ近くなんですよ~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR