紅葉の中のお散歩は楽しいね

今日は


でしたが、週末は良い天気でしたね


里の紅葉もそろそろ見ごろということで
いってきました



昭和記念公園
名物のイチョウ並木も綺麗に色づいてます



も)なんか美味しいものあるかなあ?
こ)ないと思う


暖か良い天気で沢山のアマチュアカメラマンの方々が、写真をとっておられました


こんもずがあまりにもかわいいので(笑)

いろんな人から写真をとってもらったよ



青空に黄色いイチョウが映えるね~


昭和記念公園といったらまずは

ドッグランでしょう
午前中でわんちゃんは少なかったけど
こんもず二人で楽しく遊べましたよ

こんぶは、他のわんちゃんとも遊べたけど、持久力がないので、あっという間に終了



アジリティの練習もしてみたけど、センスないらしい・・・


30分程遊んだところで
園内散策にでかけましょうか



イチョウの黄色いトンネルをくぐって

池の方まで出ると
真っ赤な紅葉も見えてきます


綺麗だね~


するとパグちゃん発見


以前、ドッグランでお会いしたうららちゃんかのんちゃんだよ
こんもずのお写真撮ってもらうのに一生懸命で、
肝心のうららちゃんとかのんちゃんのお写真が取れてなかった・・・・・
でもお久しぶりで
しばらく、楽しくお話をさせてもらいました
ありがとうございました


さ~て先を急ぐよ~



この日は、暖かで気持ちよかったせいか、あの歩かないと有名なもずくも楽しくお散歩できました


広場に着いたところで、

こ)お待ちかねのお弁当よ!



今日のメニューは卵焼き、レンコンのきんぴら、チーズはんぺん、カラあげ
チーズハンバーグ、そしておにぎりです


あ!ごめん、今日はこんぶたちのお弁当作るの忘れちゃった~
でもおやつを沢山持ってきたから許してよ~



こ)じゃあ、ママたちのお弁当食べてもよいよ

も)あ~あつまんない


こんもずのあつ~い視線をかわしながら、お弁当美味しく頂きました。
お天気が良い公園で食べるお弁当は最高だね


お昼もすませ、先を進みましょう



日本庭園はわんこNGなので、主人と交互に入って紅葉狩り


沢山のもみじが色づいて、きれいだったよ~



こ)私のお洋服とおそろいだね


中には入れなかったけど、入口の紅葉と記念撮影
偶然にも、お洋服と色がかぶってるね


この後、里山まで足をのばしそろそろ3時



お昼を食べたりしたけど、もうかれこれ4時間くらいうろうろしてるね
ちょっとつかれてきたかな
さすがに、こんもずもお疲れの様でカートの中で船漕いでます


出口までかなりの距離きちゃったから、そろそろ帰りましょうか
帰りにラーメン好きの主人がお昼ご飯の時からかなり気になってしょうがなかった
八王子ラーメン

おやつとして(?)二人で一杯だけ食べました。
あっさり醤油で美味しかったよ


最後にまたドッグランにちょっとだけ寄ってみました。

こんぶさん、今日は元気で遊ぶ気満々。珍しいね

いろんなお友達に遊ぼうとさそっておりましたが、
誘う子がみんな大人しい子で、だれも遊んでくれず・・・・・


おかげでママが走りましたよ。
まあ、私もダイエット必要なのでちょうどよいけどね


時計を見るともう4時、そろそろ閉園だしかえろうね


暖かい日の紅葉狩り
楽しかったね。


こんどはこんもずのお弁当も作るからね


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかめかママさんへ

ちょうど紅葉が見ごろで綺麗でしたよ
そうだね~
おそろいのお洋服持ってるよね。
めかぶちゃんと、もずくって似てるから間違っちゃうかも
土曜日はすごくお天気が良くて、紅葉狩り日和でした

Unknown

昭和記念公園、すっごくきれいですね~ 
紅葉が見ごろで、こんもずちゃんの洋服とかぶっててかわいい~
うちもおそろの大福さんのところの洋服を持ってるので、写真見たとき「わかめかか」と思ったくらい、こんもずちゃんと遠目で似てますね
お天気良くっていい写真がたくさん撮れたでしょうね~ 

ひめママさんへ

昭和記念公園、うちから1時間程でいけるので良くいくんですよ。
ひめちゃんこそ~
いろんな処へ連れて行ってもらえて、うらやましいです

バズママさんへ

今日はお付き合いくださいありがとう
昭和記念公園行ったことないんだ~
ライト君がランOKになったら是非ご一緒しましょうよ。すごく良いところですよ
もずく、いつもは猫かぶってるけどすごいでしょ
うちの要注意わんこなんで(笑)
殆どの人がだまされてるんだよね~

ドッパラのお母さんへ

コメントありがとうございます
ぜひぜひ、一緒にいきましょうよ
こんぶもすごく喜ぶと思います
今日は沢山お話出来て、こんもずも沢山おやつがもらえて楽しかったです
こちらこそまた遊んでくださいね

Unknown

昭和記念公園の紅葉
綺麗だね★
毎回、いろんな所へお出かけして
もずくちゃん、こんぶちゃん幸せね♪

Unknown

昭和記念公園いいですね。
まだ行った事がないので行ってみたいな~。
ドッパラのお母さんに便乗して、今度行く時はご一緒にお願いします。

紅葉もとっても綺麗~。
こんもずちゃん楽しめたかな?

今日はどうもありがとございました。
運転お疲れ様です。
もずくちゃんの怖~い一面が見れたし。(笑ってごめんね~。)
また遊んで下さい~。

Unknown

昭和記念公園きれいだね
今度一緒に行きたいね。
今日はこんぶちゃんともずくちゃんと
久しぶりに遊べて楽しかったよ
また遊んでね。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR