FC2ブログ

変な癖

人間無くて七癖っていうけれど、こんぶにもいくつか変な癖があるんです。


そのひとつが家の中での”うんP”


こんぶは外でも、中でもトイレOKで、雨の日や忙しい朝はお部屋で用を済ませてもらう。


まずは”おちっこ”これは普通に。きちんとトイレで済ませた後はおちっこしたよ!


とご褒美のおやつをもらいに私のところへ。


お~こんぶ天才と褒めちぎり、こんぶも得意顔に


変わっているのが”うんP”


それはもう大騒ぎなのです。なにが大騒ぎかというと二本足でたって飛び回るもうドッタンバッタンとすぐにわかる騒がしさ。


なんのこったい??とお分かりにならないと思うので、その一こまを動画でどうぞ


準備運動   ←動画です。


お食事中の方もいらっしゃるかと思い”物”はカットさせてもらってます。


これってかなり変ですか?



 


 


 

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まめ母さんへ

まめちゃんもやってたんですか。お顔もなんだか似てますものね。こんぶは小さいころからこれを始め、
大きくなってもなおりません。
お外でするときは、さすがに立ち上がれず変わりに走っちゃいますけどね。
せいろ丸君のヨコ歩きってのも見てみたいですね。

きゃわゆい♪

こんぶちゃんのうんpの舞
じつはなんだか懐かしい・・・というのも まめが我が家に来て暫くはやっぱり同じようにサークルの中で立ち上がりそのまま 立ちうんpする子だったのです
まめはいつの間にか普通になりましたが、息子のせいろ丸が受け継いでいるらしく、もよおすとどこにいても 壁つたいに立ち横歩きしてその先のどこかでするんだって
せいろ君の飼い主さんはシートに定まらないって嘆いている・・・
でもいろいろでかわいいよね
動くこんぶちゃんもっと見たい
楽しみにしてま~ス

むぎっこさんへ

お~今むぎっこさんの所にいってから自分のブログに戻ってきたら、むぎっこさんのコメントが
なにか知らせるものがあったのでしょうか
遊びに来ていただいてありがとうございます。

みんな、ウンピの前は個性があるみたいですね。
うんぴって一大イベントなんでしょうか
玄米君の耳なめも個性かも

こんばんわ♪

こんばんわ、むぎっこですお久しぶりです~。
ブログ始められというのを見て遊びにきちゃいました
これからは毎日こんぶちゃんが見れるのですね
またちょこちょこ覗きに来ま~っす

玄米の兄弟にもウンチの前に壁をカリカリしてから
出す子がいますよっ(笑)面白いですよね

ももこmamさんへ

お~こんなとこまでつぶこちゃんと激似ですか
やっぱり同じ怪獣の血が流れてるんでしょうね是非二人をあわせてみたい。
やっぱ、立ち上がってうんぴをしたに下げているのでしょうか?なぞです。

ヨコさんへ

そうそう、これをしないと出ないみたいで
ウンピしてる背中ってちょっとそそりますよね。

間違いない!

こんぶちゃんとつぶこは、絶対同じ血が流れてますね!

つぶこも、うんちっちの前は高速でグルグル回り、立ち上がって窓(トイレは窓際)にド~ンとハイパワータッチして、それから腰を下げます
なんなんでしょうかね・・・。やっぱり準備運動でしょうか

ムービー、つぶこを見てる様で面白くて何回もリピートしちゃいましたよっ

フッフッフ

思わず笑っちゃいますね
こんぶちゃんの儀式ですね きっとそうしないと調子が出ないのかな?ププ
そして最後の丸い背中。ウンピしてる背中ってなぜだかクスクスっとなりますよね

はむさむさんへ

ハンサム君は2度吠えるんですか。みんなそれぞれ違うんですね。
この動画は2度目で成功しました。
1度目はカメラの存在に気づかれ、途中でうんぴが出なくなってしまいました。
こんどは韋駄天こんぶを是非カメラに収めてきますね。

ちゃこPさんへ

ウンピの神様へのお祈りでしょうか?
外でするときは、急に走り出して止ったかと思ったらという感じですが。
立ったまましたら、それはそれで面白いかも

あんころりんさんへ

確かにウンピするよってバレバレなので、ウンピを放置して臭いがこもるという事件に発展せずにすんでます。でもびっくりでしょ
ブログを立ち上げたら、これを是非皆さんに見てもらいたかったといっても過言でないです。
あんこちゃんもやっぱり興奮するんですね。ウンピって興奮するものなのかも知れませんね。

ナイス!

これは絶妙なカメラアングル!
モノが見えないのが妙に想像力をかきたててリアルで
おもろいです~!
こんぶちゃんは本当はどうしたいんだろうね?
ハンサムはトイレシーツをガリガリ掻きまくり、怒ったかのように2吠えほどしてます。「発射!」って言ってるのかな~?
さっそく動くこんぶちゃんを見る事ができてうれしいです。
パグミの興奮が蘇ってきました~♪

面白いね~

まさしくこりは準備運動ですな ビックリです!
でも『ウンチョスするよ』というのが分かって便利(?)ですね
あんこの場合は(家の中限定ですが)ウンチョスしたくなるとマットを掻き毟ったり、床を転げ回ったりしてます。興奮するんでしょうね。。。
・・・って、これも相当変わってる??

どったんばったん!?

こんぶちゃん、何が一体そうさせるの???
ウンピの神様が上から舞い降りてくるの?
固唾をのんで見守ってしまったじょ・・・

そのまま立ちウンピをするか!?と思ったけど、しゃがんでくれたので安心しました
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR