スポンサーサイト


ちょっと早いパグ抜き忘年会

土曜日に近くの公園でこんもずとお散歩ランチをした日の夕方


こんどは、こんもず抜きでお出かけしてきました。


ヨコさんの呼びかけで
ご近所パグ友さん(といっても車で30分以内って事だけど)達と
ちょっと早い忘年会


12月になっちゃうと、バタバタしちゃうからね。
本日の会場は


茅ケ崎駅近くの
Bistro Nibyo3


駅から3分程歩いたところにあるんだけど
地図を見ながら、前調べをしていかなくては、きっとたどり着かない
なんたって


ドアが



茅ケ崎町の掲示板なんだも~ん


ちょっと早く着きすぎちゃって、しばし外でたむろって、歓談
まあ、みんなで待てば10分そうそうの立ち話も悪くはない


予約(開店)の6時になって、速攻お店に


中は、ちょっとおしゃれなこじんまりしたお店
基本的には4人席が多く、奥に8人席が有るものの
人気店みたいで、わたしたち6人は4人席に通された
ちょっと狭くない?
まあ、なんとかなるでしょう


さ~てと、みなさん今年も仲良くしてもらってありがとう(あと2カ月あるけど)
このメンバーは揃うのは3カ月ぶりなので、
まずはお久しぶりのカンパ~イ



(バズママさん、お写真無断拝借しちゃいました


メンバーは


バズママさんヨコさん(ぱんこちゃんのママ)、なびこ家とぷるのす家の計6人
いつものメンバーだから、話も弾むしご飯も進む
なんてたって、ここの料理美味しいの~








これ、食べた物の一部ね(あまりの品数に、全部載せるの断念)
6人とは言え、よく食べた(笑)
でも沢山の人数で来たらいろんなものが食べれてよいね。


もちろん、お酒もいっぱい飲んだよ(ぷるのす家が(笑))


で、写真見ながらふと気付いた
入口と食べ物しか写真無いし(笑)


まあ、それだけ美味しくて楽しかったということで。
みなさん、また近いうちに第二弾しましょうね


以上忘年会レポになってないけど、笑ってごまかそう
バズママさんがちゃんとレポしてるよ~(と丸投げしてみる)


家に帰ると


こ)また自分たちばっかり美味しいもの食べてきて



も)ママも豚さんって言われるよ・・・


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

楽しかったですね。
お料理あんなに美味しいと思わなかった
ヨコさんに感謝
食べた食べた、次の日体重増えてたよ(笑)
またみんなで遊びましょうね

楽しかったですね!

ココって隠れ家って感じで良かったですよね~。
頼んだ物もハズレなかったし~。
お店の方もイケてたし~。(笑)
気の置けない皆でワイワイ楽しかったな~。
ヨコさんに感謝しなくっちゃ。^^

それにしてもスゴイ食べましたよね。
ほとんどのメニュー制覇したって感じ。
次はクリスマスパーティかな?
また皆で遊びましょう~。
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
