誰が豚だって(-_-メ)

昨日の夜のおでかけの事を書こうと思ったけれど
ちょっと後回しにして
今日の出来事

お天気も良く、みんなで散歩していたら
うちの近所で、小さい子供を連れた親子とすれ違いました。
ほほえましい光景だね~

ちょっと暑かったので、こんぶがブヒブヒいってると
すれ違いざまに、2,3歳と思われる小さな男の子が

あ~豚さんだ~

無邪気な声で叫んでる
私たち、思わず、爆笑

でもあちらのお父さん
”豚さんじゃないでしょ!わんちゃんでしょ!”
私たちに恐縮した様子で、あわられておられました。

子供に、ブルドック~って言われるのはよくあるけど、
豚さんは初めてかも(笑)


こ)それって、もずくのことでしょ


も)私ぶたじゃな~い


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まくらんさんへ

そうですね、ブヒブヒいいながら歩いていたので、豚さんにみえたんでしょうね。
ちょうど鼻も潰れてるし
そうそう、子供は90%大人でも多くがブルドックって言いますよね。
たぶんフレブルちゃんとブルドックの区別もついていないような気もしますね。
確かに、ブルドックソースでブルドックの認知度は上がったかも

ひめママさんへ

2歳くらいの子だったので、わらっちゃいました。
親御さんは大慌てしてましたけどね
ブヒブヒが豚にきこえるんでしょうね

ヨコさんへ

先日は、幹事お疲れ様でした
パン子ちゃんも、豚さんっていわれたの
やっぱり、ブヒブヒ=なのかもね

お多福さんへ

大福君も言われたことあるんだ~
ひどいよね!
って私が豚さんのはずないでしょ!
お多福さん、しちゅれいな

バズママさんへ

豚さんだ~ってうれしそうにいってました
思わず爆笑しちゃいましたよ

同じせりふを良くいただきます。

かわいいこんもずちゃんは、明らかに豚さんとは違いますね。
豚さんは豚さんでかわいいですが。
子供さんはぶひぶひ=ぶたさんのようです。
ウチも散歩中必ず一度は言われます。
あとはブルドック。
大きさがぜんぜんちがうから、皆さん本当のブルちゃんにあったことはごく稀なんでしょうけど、短頭種=ブルドックという図式をうえつけたブルドックソースは偉大だなぁと感じます。

Unknown

え~~~!!
豚さんって言われたの!?
子供から見る目って、そんな風にみえるものかしら???
まったく失礼しちゃうわね~

Unknown

昨日は楽しかったですね~
かなり 食べすぎました…

うちも「豚さん」って言われたことあります
しかも2歳位の子に
まぁ笑うしかないですよね
確かにブヒブヒいってるし(笑)

Unknown

こんぶちゃん。
大福も豚さんって子供に言われたことがあるんだよ~!
ほんとに失礼しちゃうけど・・・・笑っちゃった~

あっ!こんぶちゃんなんて特定しちゃいけないよね・・・汗汗

Unknown

豚ってひど~い。
まぁ確かにあのブヒブヒは豚に間違われても仕方ないか・・・。
小さな子供にはブタに見えちゃうのかしら???
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR