スポンサーサイト


天気が良い日はお弁当もって

今日は小春日和
というより、ちょっと暑かったですね

こんな天気が良い日はどこかへ行きたいね~
でも夜にお出かけするので、遠くは無理ってことで

まずは

マック
お出かけって、近くのマックかい(笑)
このマックちょっと前に

テラス席出来たけど
ペットおことわりの貼り紙がしてあった
使えねえなあ(笑)

でも近くにもっと良いとこあるもんね~

こ)私が案内します

こんぶに案内されて、いつもの公園に

今日は天気が良くて暖かだから、沢山の家族連れがお弁当持って遊びにきてたよ~


運よく、木陰のベンチをゲット

今日は、夜お食事に行くのでヘルシーにチキンで(・・・・ってそれならマックはやめればよいのでは

まあまあ、固いことは抜きにして・・・


こ)そのポテト私が食べてあげる
も)わたちも食べる~

ポテトに群がる、黒豚ちゃん
これは、しょっぱいからダメだよ
お利口にしてたら後でおやつあげるから


こ)これがわたちのおやつ?

違う違う!
こんぶさん、お口がよだれで真っ白だよ


も)どれが私たちのおやつでしょうか

こ)あのポテトどうやって盗み食いしようかしら

ふたりとも、いかにしてテーブルの上の物を食べようかと思案中

でついにこんぶさん、

こ)ヤイヤイヤイ!その手の中のもの出しやがれ!

こんぶさん、手がでてますよ!!

この後、お利口さんだった(?)こんもずさんには
わんこ用のポテトを沢山食べていただきましたよ。

食べたら、もう少し運動運動


天気が良い日のお散歩は気持ちがよいね~
グラウンドではサッカーや野球の試合が
でも今日はちょっと暑いかも

さて、お散歩もしたし帰ろうか~
お弁当もって来たら、いつもの公園も
ちょっとお出かけした気分になるね

またこようね
こんどは、こんもずのお弁当も持ってね





にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

昨日は楽しかったですね~
Qちゃんもこれたらよかったのにね
バズママさん、もうしたんだよね
はや~い
写真が多くて、明日に先延ばししちゃいました
そうなの~
テラス席の意味ないよね~
普通のお客様も使うのでって、うちは普通じゃないんかいって突っ込みいれちゃいました
こんど公園ランチしましょうね

Unknown

昨日はお疲れ様でした~。♪
スゴク楽しかったですね。
帰ってから撮った写真を旦那に見せたら羨ましそうにしてました。(笑)

マック・・・ワンコダメになっちゃったんだ~。(残念
お弁当持って公園でランチって良いですよね。
私も今度やってみようっと。
皆で持ち寄り公園ランチも良さそうですね。
今度やりましょう!!!
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
