スポンサーサイト


そうだ旅に出よう(その5)【台風きちゃって残念】

今日は良い天気でしたね
ぷるのす家、ひきこもってましたけど

軽井沢旅行記ぞ~

さて夜が明けて(30日 土曜日)

やっぱり、台風の影響か外は
今日は早めに帰った方がよいかなあ

もずくは、カートでの移動で体力温存のせいか、
夜中に2,3度ベットにいれて~ってきたけど完全無視
しかなたく、自分のベットに戻るを繰り返して
朝はちょっと寝不足気味


かたやこんぶは、観光客にかわいいと言われたのを良いことに
ず~っと歩いていた疲れがでたのか、22時くらいに寝て朝の7時まで熟睡
いつもは、6時前にはご飯ごはんと大騒ぎするのに
いびきもかかずに寝ているので、
”生きてる?”って心配になって起こしたほど
心配をよそに、起きたらすぐにご飯ご飯と騒いでおりました

こんもずのご飯も終わり(いつものカリカリフードね)
さ~てと私たちも朝食にしましょうか


朝は、飲み過ぎの我が家に優しい和食で~す
温かい、お味噌汁はありがたいよね~


こ)私のは
こんぶさん、自分のご飯が無いとかなり怒ってます

も)あの~わたち達のご飯は?

あんた達は、朝起きて速攻食べたでしょ(こんぶさん、顔怖いよ・・・

うめちゃんなんて、椅子に座ってお利口にまってるよ

椅子に座っても、盗み食いしない子って尊敬しちゃう

二日酔いでも、美味しく朝ごはんをいただき、
さて、これからどうするよ~。晴れ女のこんぶでも台風には勝てず

しばらく、うめちゃん家と歓談し

記念写真とったりして時間を過ごしましたが、そろそろチェックアウトの時間かな

うめちゃん、また近いうちにあえたら良いね
それまで元気でね


チェックアウトの時に7歳のゴールデンちゃんとも仲良く遊ぶことが出来ました。

楽しかったね~
さてこれからどうしよう

お天気だったら、いろいろ行きたい場所が有るんだけど(ハルニレテラスとか、プリン屋さんとか、教えてもらったパン屋さんとか)
台風が近づいてきてるし、途中で高速が通行止めなんてことになったら大変だから
早めにかえらなくちゃね~

でも、このまま帰るのはちょっと悔しいので


軽井沢のアウトレットでお買いもの

台風が気になったので、ゆっくりお洋服など見る余裕が無かったけど
お土産物など買って
お昼頃にはもう帰ろうか~って事に

途中横川のSAで少し遅いランチでも

お気に入りのソースかつ丼
最近、かつ丼と行ったら、卵とじよりこっちの方がお気に入りの我が家
信州に来たら、これ食べちゃいます。
もうひとつは

横川ラーメン(ラーメンも大好きなんだよね~)
SAのラーメンだけど美味しかったよ~

横川っていったらあれじゃない?って思ってません

もちろん

夕食用に釜めしは購入
帰ってから美味しく頂きました。


こ)私たちのは?
も)ずるいです

あんたたちは、その高~いお洋服買ったでしょ
ママはお洋服買ってないんだから~・・・・またこんもずと持ってる洋服の数の差が広がった・・・

結局台風も大したことなくて、もっとゆっくりしてきて良かったかな~って感じですが
信州大好き
また、温かくなったら行きたいね(冬用タイヤ持ってない我が家は冬はNGなんだよね~)





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バズママさんへ

忙しそうだね(笑)
うちのブログは読み逃げOKなので、気にしないでね
釜めし、バズ家の分もお土産に買ってくればよかったね
今度みんなでお泊りに行きたいね

Unknown

色々忙しくってコメント出来ずごめんなさい~。
しっかり読んでますよ。♪
こんもずちゃんのお揃いの洋服あったかそうで可愛いですね。

朝食に和食っていいですよね。
アウトレットにも行ったんですね~。
釜めし・・・いつか買って食べるぞ~。(笑)
リベンジ旅行楽しめて良かったですね。^^

ひめママさんへ

秋の旅行は涼しくて、パグ連れにはよいですね
今週いかれるんですか~
日帰りで
ひめママさんアクティブで尊敬しちゃいます
沢山楽しんできてくださいね

Unknown

秋満喫の旅行、楽しそうでしたね~
ブログを見てたら、我が家も軽井沢へ紅葉
見に行きたくなっちゃた~
今週末行ってくる事になりました★
ぷるのすけさんの情報を参考にさせていただきます。我が家は日帰りですがね。
今から楽しみだわ~
こんぶちゃん、もずくちゃん楽しかったね~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
