スポンサーサイト


そうだ旅に出よう(その1)【思わせぶりな予告編】

台風きてますね
今日は夕方ころに関東に近付くとか
ひどくないとよいな~

一ヶ月前
もずくのヒートで流れてしまった旅行
でも旅行モードに入っていた私たち

やっぱ行きた~い
こんぶのヒートはまだ始まらないし
始まっちゃったら、しばらくひきこもりだし

そこで木曜日の朝

やっぱり、旅に出よう!!!!

って思い

前日にもかかわらず、ホテルが取れたので

金曜日の早朝から
旅にでました

でも台風が来てるので
土曜日の夕方には戻ってきたよ(笑)

レポはのちほど~



こ)なぜかみんなに笑われました
も)おねえちゃん、きっと帽子のせいだと思います




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
