掃除のし甲斐

今日はなんでこんなに寒いの~
もう真冬です

こんな日に限って
車検に出した車をとりに歩いてテクテクと

ディーラーさんまで歩いて10分くらいなので
代車は不要と言ったけどこんなに寒いが降るとは・・・・・・
でも頑張って歩きましたよ。


車検も無事終わり、体も懐も寒くなったぷるのすけです。

車検の後は、洗車もしてくれるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかく洗車したのに・・・・・・・
サービスの方の
あ!中も掃除しておきましたので、の言葉に

け・毛だらけだったでしょ~犬いるもんでと

なぜか言い訳をする私・・・・

サービスマンさん、

”掃除のし甲斐がありました”

とにこやかに言ってもらいました・・・・・・
やっぱ、相当汚かったらしい・・・・・

ほぼ毎日こんもずが乗るので、
綺麗な車内はいつまでもつか疑問ですが
マメに車内も掃除しなくちゃいけないね(コロコロはかけてるけど、掃除機まではなかなかね~)

今日のこんもず


こ)もう布団からでれません

すきあらば、毛布の中に入ろうとし
自分だけでなく、私にまで寝ろとうるさいこんぶ


も)私は若いから、平気だもんね
こ)もずく~鼻水出てるよ・・・・・

確かに、いつもより鼻水シャワーを沢山浴びてるような気がする


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お多福さんへ

フフフ・・・・笑うしかないっす
納豆臭い・・・
うちも臭かったのかしら

Unknown

掃除のし甲斐がありましたって・・・笑。

人の事言えないわぁ~
うちの車で昨日、おばを乗せたら「納豆臭い」って窓開けられちゃった・・・苦笑。

バズママさんへ

今日は寒いですね
晴れた日は、近い車屋さんが今日は遠かった・・・
なんでこんなに寒いんだ~
そうそう、自分で掃除してもきれいにならないんですよね~(と言い訳してみる)
でもせっかく洗車してもらったのにです
こんぶ、この時期甘えん坊です
一人でベッドに寝るのは好きじゃないみたい
一緒に寝てたら、夜寝れなくなっちゃいます

ひめママさんへ

寒いですね
風邪ひきそうです~
お隣が車やさんなんですか
それは、便利ですね
ひめ家のみなさんも温かくして
風邪引かないでね

Unknown

私は雨の中・・・出かけてました。
それにしても急に寒くなりましたね。

ぷるのすけさん・・・あそこまで歩いたの~。スゴイ。
雨の中お疲れ様でした。
車内清掃って自分じゃなかなか出来ないからやってもらえてスッキリしましたね。
じゃ洗車の意味はないけれど・・・。(笑)

こんぶちゃん・・・ぷるのすけさんに一緒に寝ろ!って言うのね。^^
そんなこんぶちゃんって可愛い。
もずくちゃんは寒いの苦手だもんね。

お互い風邪引かないようにしましょうね。

Unknown

今日は朝から、もの凄く寒かった・・・・
外に出れず、冬眠状態。
我が家も来月6ヶ月点検
うれしい事に、家の隣が車屋さんなんだよね。
事故った時にすぐもっていけたよ。(笑)
もずくちゃんこんぶちゃん
暖かくして寝るんだぞ~
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR