スポンサーサイト


寒い日は

今夜から明日にかけてすごく寒くなるらしいですね
こんな寒い日はやっぱり

こ)お風呂でしょう
も)おねえちゃん、気持ち良いですね

ご存じのとおりお水大嫌いなこんもずですが

も)お風呂大好き

湯船をためると、入れてくれ~と自分から入ろうとしちゃいます

あまりにも気持ち良い為に
こんぶさん、船漕いでますから

こ)起こさないでよ

お風呂で寝たらおぼれちゃうよ

ちょっと危なくて、目が離せない(笑)

気持ち良いせいか中々出てくれないんですよ~
20分程温まったところでそろそろ出ていただけないでしょうか

お風呂は好きだけど、体洗ったりシャワーはあんまり好きじゃないんだよね~(特にもずく)
どたばたと体を洗って、ドライヤーをかけて一段落
私は、汗だく・・・・この後シャワー浴びなくちゃ

私はシャワーですませて、一息つきたいんだけど

さすがに寒くなって、毛布にくるまって寝てるので
こんもずのお洋服も衣替えしなくちゃね

こんもずクローゼットは冬服に変わりました。
これでいつ寒くなっても大丈夫だね



衣替えしながら毎回思うこと

私より数倍服もってるし・・・・・・・

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるさんへ

寒いですね~
こんもず、お風呂は大好きなの
長風呂ですよ~
今日は寒いですね
明日はまた温かくなりそうですが
秋はどこへって感じですね

Unknown

あんは雨も水たまりもお風呂も大嫌いです~。
20分てけっこう長風呂~。
私だってそんなに長くは浸かっていられません。
(カラスの行水派なわたし)

今日は本当に寒くなりましたね。
こんな日はあんとくっついて
のんびり まったりです♪

ひめママさんへ

こんもず、お風呂大好きなんですよ
強制的に出さないともっと入っている勢いでした

2匹入れると汗だくですよ
これからは頑張ってくださいね

Unknown

まずくちゃん、こんぶちゃん
お風呂好きなんだね~
わ~~20分も入ってるって
まるで、人間のようだわ。(笑)
ひめ、そんなに長い事入ってられないタイプです。
シャンプー後って、凄い汗だくになりますよね。
2頭ともなると・・・2倍なんだろうな~

まくらんさんへ

お風呂好きな子多いですよね。
気持ちいいのはパグも人間もおんなじだ~
ほんと、夏から冬へ
もうすこし、過ごしやすい秋でいてほしいです

Unknown

お風呂大好きなこんもずちゃん、気持ちよさそうですね。
ウチの子達もお風呂大好きです。
急に寒くなりましたね。秋はどこへって感じです。

バズママさんへ

バズ君はお風呂も嫌いなんだ
気持ちいいのにね~

衣替え、自分たちのは早くに終わってたけど
こんもずのが手をつけてなかったの
数が多いので、部屋中洋服だらけにしながらクローゼットをいれかえました

お多福さんへ

寒くなると、お風呂気持ち良いですよね
こんもず、なぜか温かなお風呂はだ~い好き
自分から望んで入ります。

そうそう、2匹のシャンプー&ドライヤー冬でも汗だくになっちゃいますよね

大福君は、デルモだからお洋服も半端じゃないでしょうね・・・・・うらやましい

Unknown

シャンプーご苦労様です。^^
こんもずちゃんお風呂好きなんですよね。
バズはお風呂もシャワーも大っ嫌い。

衣替えで気分もスッキリですね。
私もそろそろ片づけないとなぁ~。

Unknown

寒い時はお風呂にかぎるわよね~(笑)

こんもずちゃんとも気持ちよさそう♪
これで美容に磨きをかけてるんだぁ~。

2パグのシャンプー&ドライヤーって・・・・疲れますよね~終わると一休みしちゃいます。(笑)

うちも・・・私より大福のほうが洋服持ちです(爆)
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
