スポンサーサイト


久しぶりのお出かけだったのに・・・・

こんにちはもずくです
ヒートも終わったので、昨日の土曜日にお出かけに連れていかれました

行った場所はグランベリーモールというところで、
パパとママが沢山お買いものしたり美味しいもの食べたりするところです


昨日は暖かだったので、パグ帽子はかぶらずによかったよ


おねえちゃんは、張り切って歩いてたけど、私はお譲さまなので
車にのって押してもらいました


今日はなぜか、変なオバケが沢山つるされてたよ


こ)あれなあに?
も)おねえちゃん気を付けてください

おねえちゃんが、変なお化けに興味津津

こ)これ食べれるの?

おねえちゃん、あんまり近付くと危ないよ
とおもっていたら

も)食べられる~

私の方が食べられそうになっちゃいました。
危機一髪です

ちょっとお散歩してお買いものしたら
次へ向かったのは
いつものペットショップ
おやつをもらって、帰ろうと思ったら


なんで爪切りなの~

やっぱりお出かけは嫌いです



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひめママさんへ

グラモ30分もかからないので、お散歩がてら良く遊びに行くのですよ
ワンコ連れには良いところですよ~
爪切り、なんでこんなに早くのびちゃうんでしょうか・・・

やまむさいおママさんへ

グラモいいですよね
この日は、お散歩がてらいってきました。
やまむさいお兄弟も、爪切りがまってますか~

バズママさんへ

ハロウィンでしたね~
最近、こんぶ爪切り平気なんですが
もずくは、ますます嫌がる様になっちゃいました
こんぶがヒートになるまでは、お出かけ

Unknown

良いな~
グランモ、遠くないのに
私、行ったことまだないのよね・・・・
ハロウィン1色で、素敵☆
爪きり、お疲れちゃ~ん。

Unknown

私はグラモしばらく行ってないなぁ~
いいなぁ~~(*´ω`*)

うちの3バカもツメきりいかなくちゃ!!

Unknown

私もグラモ行って来ましよ~。
すっかりハロウィン一色って感じでしたね。♪
その後に・・・大嫌いな爪切りが待っていたとは~。(笑)
久しぶりに皆でお出かけ良かったですね。^^
プロフィール

ぷるのすけ

Author:ぷるのすけ
2006.3.27生まれのこんぶと2007.7.2生まれのもずくと一緒に暮らしています。

ブログ村
ランキングに参加してます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
